天然100%のオーガニックコスメで私史上、最高の肌へ HANA ORGANIC

マイページ
カートを見る
  • 商品一覧
  • HANAオーガニックについて
  • 初めての方へご利用ガイド
  • 初めての方へFAQ
  • お問い合わせ
  • 商品一覧
  • HANAオーガニックについて
  • ご利用ガイド
  • 初めての方へFAQ

初めての方へご利用ガイド

  • top
  • 初めての方へご利用ガイド

ご注文方法

STEP 1  HANAオーガニック会員にログイン
【会員の方】

既にHANAオーガニックの会員様は、HP上部の『マイページ』から、IDとパスワードでログインしてください。ログインすると、これまでの購入履歴などの会員情報が表示されます。

≫ 『HANAオーガニック』会員マイページへ

【会員ではない方】

会員ではない方は、以下「HANAオーガニック会員登録はこちら」より、会員登録を行いログインしてください。

※会員に登録しなくても、商品のご購入は可能です。

≫ 『HANAオーガニック』会員登録はこちら

HANAオーガニック会員とは

STEP 2  商品を選び、カートに入れる

商品ページで、「カートに入れる」ボタンをクリックし、「注文手続きへ進む」ボタンをクリックすると、ご注文情報の入力ページへ移動します。

※引き続きショッピングを継続したい場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、前のページに戻ります。

【会員の方】

商品ページで、「カートに入れる」ボタンをクリックし、「注文手続きへ進む」ボタンをクリックすると、ご注文情報の入力ページへ移動します。お支払い方法など、必要な内容を入力しお進みください。

※トップページでログインされていない方や、ログインして一定の時間が経過された方は、再度ご登録のIDとパスワードを入力し、ログインしてください。

【会員ではない方】

商品ページで、「カートに入れる」ボタンをクリックし、「会員登録せずに注文する」ボタンをクリックすると、ご注文情報の入力ページへ移動しますので、お届け先の情報やお支払い方法など、必要な内容を入力しお進みください。

STEP 3  お支払い方法、ご都合の良いお届け時間帯の指定

お支払いは、「代金引換」と「クレジットカード払い」と「GMO後払い」の3種類からお選びいただけます。

・代金引換

商品配達時に商品と引き換えに代金をお支払いください。(代引手数料無料)

・クレジットカード払い

利用カード一覧

利用カード一覧

・GMO後払い(コンビニ支払、郵便振替、銀行振込)

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。(手数料無料(銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担))

GMO後払い

・ご都合の良い、お届け時間帯を下記からご指定いただけます。
  1. 午前中
  2. 12時〜14時
  3. 14時〜16時
  4. 16時〜18時
  5. 18時〜21時
STEP 4  注文受付の完了

「注文内容確認」の画面で入力内容を確認後、内容に間違いなければ、「この内容で注文を確定する」をクリックすると、注文が完了します。

※ボタンをクリックすると、注文内容の変更・追加はできませんのでご注意ください。

注文完了ページが表示されますので、記載されている注文IDをお控えください。注文IDはお問い合わせ等に必要となることがありますので、商品到着まで大切に保管ください。

また、登録いただいたメールアドレスに「注文内容確認メール」が送信されますので、ご確認ください。

※携帯のアドレスをご登録されている方で、受信メールのドメイン指定をしている方は、ドメイン指定を解除するか 「@esola-f.co.jp」のドメイン指定の追加をお願いいたします。

※キャンペーンのご利用時はキャンペーン専用サイトからご購入ください。専用サイト以外からのご購入はキャンペーン適用外になる場合がございます。

  • <お問い合わせ>
  • HANAオーガニック/TEL:0120-052986(平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜18:00 年末年始除く)
  • お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)
  • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
  • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
  • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

▲ページの先頭に戻る