肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

お買い物案内

返品・交換について

【製品不良、発送間違いがあった場合】

製品到着後、お届けした製品に万が一不良が認められる場合や、ご注文製品とは異なる製品が届いた場合などは、早急にご対応いたします。お手数ではございますが、まずは下記<お問い合わせ>先までご連絡ください。

【お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合】

大変恐れ入りますが既にご使用になられた製品の返品・交換はお受けいたしかねますので、何卒ご了承下さい。
また、お客様のご注文間違いや製品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換は到着後8日以内にご連絡をいただき未開封の製品のみ、お受けいたします。その際の製品の返送料・返金のための振込手数料はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。

【返品された場合のポイントについて】

製品を返品された場合は付与されたポイントは無効となります。また、ご購入時にポイントを利用していた場合はポイントを返還いたします。
※ポイントの返還については弊社での返品手続きが完了次第、お戻しいたします。

<お問い合わせ>

●お問い合わせフォームはこちら(24h受付可)
●お電話 0120-052986(通話料無料/受付時間
平日11:00~16:00 土日祝・年末年始除く)

お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答いたしますので、しばらくお待ちください。
土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日になります。
また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがあります。ご了承ください。

pagetop