肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2021.2.1

【10周年記念特集コラム⑥】『HANA ORGANIC ウォーター』誕生!

 

皆さま、こんにちは。

HANA ORGANIC の田仁です。

 

早いもので2021年も2月に入りました!

日暮れの時間もだんだん遅くなり、

少しずつ春が近づいてきているようです。

 

さて、 HANA ORGANIC の10周年記念日まで、残り2週間となりました!

このコラムでも少しずつご紹介してきた、特別な製品。

2月1日(月)より、皆様にお披露目、そして予約受付開始となります!

 

 

満ちるわたしへ。

『HANA ORGANIC ウォーター』

 

 

 

 

HANA ORGANIC が誕生して10周年。

その間出会った多くの女性が、これからも満ちていくように。

そう願い、10周年を記念して製品を開発しました。

 

それは、10年間変わらずに HANA ORGANIC の象徴となっている「ダマスクばら水」。

唯一無二の香りを感じることで「満ちる」感覚へと導く、たったひとつのエッセンスです。

 

この「ダマスクばら水」は、清浄な大地・ブルガリアの薔薇の谷で生まれます。

まだ朝日が顔を出す前、まさに開花しようとする瞬間の蕾に秘められた自然の恵みを、手で摘み取りエッセンスを抽出します。

通常は高価な精油を分離した残りの蒸留水をローズウォーターとしますが、HANA ORGANIC のダマスクばら水にはその貴重な精油がそのまま溶け込んでいます。

 

 

毎年秋に限定発売をしているローズウォーターヌーボーも、ダマスクばら水を主成分としておりますが、美容水としてもお使いいだけるよう、スキンケア製品と同様に保湿効果や美容効果のある成分を配合しています。

今回10周年を記念して発売するこの「HANA ORGANIC ウォーター」は、純粋なダマスクばらを肌から、心から感じていただけるよう、よりシンプルな処方にしました。

 

シンプルであるからこそ「HANA ORGANIC ウォーター」の使い方はさまざま。

顔に、全身に、髪に、空間に。

 お休み前のリラックス時、日中の一息つきたいとき、気分転換したいとき。

いろんなシーンでお楽しみください。

 

水滴一つ一つを肌に感じ、深く吸い込んだ瞬間に、思わず、ふっとため息がでるような安心感。

身体と心と魂が一つになり、ほどけてやわらいでいく心地よさ。

まさに「満ちる」時間です。

そのエッセンスを感じていただきやすいように、ミスト状に広がり、呼吸器からもとりこんでいただけるスプレー式を採用しています。

 

 

10周年まであと2週間となった本日より、予約受付を開始します!

詳しくは以下より、ご覧ください♪

 https://www.hana-organic.jp/ho_water/index.html

 

また、10年間を長くパートナーとして歩んできた、ダマスクばら水を生むエニオボンチェフ社をはじめ、 HANA ORGANIC を支えてくれている方々についての思いもコラムに綴りました。

ぜひ、ご覧ください。

https://www.hana-organic.jp/column/10thanniv/3802

 

 

記事一覧

pagetop