初めての方へ About Us

HANAオーガニックのコンセプト・こだわりをまとめています。 初めての方へ

商品のご案内

SKIN CARE
クレンジング:ピュアリクレンジング
洗顔料:ピュアリクレイ
洗顔石けん:ピュアリキューブ
化粧水:フローラルドロップ
美容液:ホワイトジェリー
乳液:ムーンナイトミルク
シートマスク: ムーンナイトコンセントレイトマスク
美容オイル:アーユスオイル
スポットクリーム:オーガニックホワイトクリーム
唇美容液:フラワーリップエッセンス
BODY CARE
全身用:ピュアシャンプー
SCALP & HAIR CARE
リセットシャンプー
3WAYトリートメントパック
MAKE UP
日焼け止めベース:ウェアルーUV
フェイスパウダー:ウェアルーパウダールーセント
カラークリーム:ウェアルーカラーヴェール
マルチパレット:ウェアルーマルチアイズ
FIRST ORGANIC(10代向け)
洗顔料:ヒメリウォッシュ
セット一覧

 

HANA organic コラム ふしぎの森からこんにちは

新商品・限定商品情報
written by こえだ
2019年12月20日17:28

お客様の声をご紹介!冬の限定アイテム”ナイトハーバルクリーム”!

 

とうとう今年もあと10日あまり!

HANAオーガニックでも毎年恒例の忘年会が行われるなど、年の瀬を感じるイベントが増えてまいりました。

それどころか、もう年明けの予定やご連絡もする頃です。

本当に、1年が経つのが年々(しかも加速度的に)早くなっていくように感じます…。

 

さて、クリスマスの日でもある25日(水曜日)が最終日の”HANA ORGANIC  YEAR-END CAMPAIGN”!

年に一度のお得なセットや特別な組み合わせのセットをご用意しているこのキャンペーン、すでにご利用いただきましたでしょうか?

この歳末に行われるキャンペーンといえば、毎年登場する限定のアイテム。

今年のアイテムは「もっと良い眠りを」をテーマにHANAオーガニック初のクリームアイテムとして登場の「ナイトハーバルクリーム」です。

副交感神経を優位に促すように働きかけることで穏やかな眠りをもたらすよう、精油を調合して香りを仕上げ、また夜の肌を保湿する効能をもつ7種のハーブをミックスしたエキスを配合したこのクリーム。

すでに再購入のお客様もおられ、ご感想も届いております。

本日はこのクリームへのお声を紹介いたします。

 

 

 

香りでリラックスする時間に


特に不眠症ではないのですが、夜、足やデコルテに塗った後ヨガをしています。リラックス効果が高まる気がします。香りが特に気に入りましたが、保湿がありながらのびがよく塗りやすいです。

 

リラックスタイムにお使いのお客様より

 

 

穏やかな眠りへ


50代になってから特に眠れず、特に旅行前などは眠れないタイプです。
普段はドキドキしてしまうのですが、このクリームを使って最近は快適に眠れています。

グッドスリープを体感されたM様より

 

 

保湿力を実感


かかとのカサカサが改善されました。定番商品にしてほしいです。
とてもいい香りで気に入っています。
お風呂上りに使用すると、なおさらに良い香りが立ち…気持ち良く、ぐっすりと眠れる様に感じます。

母娘で一緒にご使用のK様より

 

 

ハーブの力でアトピー肌のトラブル緩和に


娘が生まれつきのアトピー肌で、帯状疱疹の痛痒さ、赤みの後遺症的な症状があります。
いろいろ試す中で副交感神経に働きかけることで改善できないか、とナイトハーバルクリームを試しました。
今はナイトハーバルクリームをベースにオイルを混ぜてオリジナルのアロマクリームを作ったのですが、今はこれがいちばん肌に塗って心地よく、落ち着きます。
症状が改善するに従って、塗る時間が2時間おきから3時間、4時間おきへと変化してきています。
苦痛があるのと、それがかなり緩和されて過ごせる日々とでは全く違いますので、救われております。

お嬢さんがご使用のH様 より

 

 

こちらのH様のお声について、HANAオーガニックスタッフが研究開発者に見解を聞きました。

開発者から受け取った答えは、やはり、『美容目的として配合した「7つのハーブミックス」に備わった抗炎症、抗アトピー成分が効果を発揮しているのではないか』、また、『シア脂を高配合しているので、保湿効果を与えつつ、ハーブミックスのエキスが肌に留まり効果を一層発揮しているのではないか』とのことでした。

 

さらに、H様はご自分でオイルとこのナイトハーバルクリームを調合し一層の保湿力を持たせて使っておられるので、ハーブをミックスしたエキスが肌にとどまるのを助けることになっているとも考えられます。

現在は一層の症状の改善が見られ、患部へのクリームの塗布の間隔を10時間空けることもあるそうです。

このことは私たちスタッフにとっても非常に嬉しいことであるとともに、このクリームの新たな発見をお客様から頂戴するということにもなりました。

 

 

今後もHANAオーガニックでは、お客様の肌のためにお役に立つことのできるアイテムを、お客様とともに生み出していくつもりでいます。

 

 

 

さて、このハーバルナイトクリームを含むキャンペーン”はクリスマスである12月25日まで。

キャンペーンではハーバルナイトクリームと合わせて冬のスキンケアを完了する特別なセットもご用意しております。

ぜひ、この機会にご利用くださいね。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加