肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2021.10.5

クラウドファンディング活動のご報告

皆様のたくさんのご支援ありがとうございます。引き続き、地球の色と響き合う「わたしのためのメイク」を広める活動をご支援いただける方を募集しています。

 

9月17日からスタートしたクラウドファンディングでは、ファンディング成立ラインをクリアし、活動を継続することができました。ご支援いただいた皆様には心からお礼申し上げます。

 

 

10月25日まで、引き続きこのわたしのためのメイクを広げるご支援をいただける方を募集しています。

 

 

天然100%の赤、青、黄色のマザーカラーで自由に色を作り出すフェイスカラーパレット、化粧品廃棄ロスに対しても貢献できる業界初の製品、皆様にご支援いただけたら嬉しいです。

 

 

≫クラウドファンディングページへ

 

 

 

※写真はクラウドファンディングKibidangoのご担当の方がザ パレットの試作品で美しい花の色を創り出してくれたもの。下記URLからレビューをご覧いただけます。

 

≫https://kibidango.com/project/1945/action/13143

 

 

 

またご支援とともに、賛同してくださる方々からたくさんのメッセージをいただいております。

 

美しい地球の色でわたしの内側からの喜びを引き出す、わたしのためのメイク。

 

使い方は未知数なので使いこなせるか不安に思いつつも、一緒に楽しんでみたいというお声や、未来も美しい地球のままでいてほしいから、サステナブルなメイクを応援したいというお声をいただきました。

 

本当に勇気をいただけるメッセージをありがとうございます。

 

 

 

 

【下記、頂いたお声の一部をご紹介します。】

 

「HANA ORGANIC さんと出会ったのは、娘の名前の化粧品はないかな?と調べたからです。娘の名前は「花」です。「花が大人になった時も自然いっぱいのこの星でありますように。」そんな思いも込めて購入させていただきます。」

 

 

「もっと地球とともに自然に生きていきたいですよね。私も使うもの、食べる物、飲むものなどいろいろチェンジしてきました。応援しています!」

 

 

「ポイントメイクはもっとカラーバリエーションが欲しいなと思っていたので、今回のこのパレットの存在を知りとても興味を持ちました。」

 

 

「同じ働く女性として、応援したいと思いました。こんな時代にワクワクするようなプロジェクトですね。このパレットを使いこなすには素人には難しそうなので、使い方の提案をしていただけると嬉しいです。」

 

 

「ルミナイザーしか使わない毎日、少しパワーの足りなさを感じていた私にピッタリな企画で、今からワクワクしています。地球の色とともに、今までの常識から解放!」

 

 

「地球の為、女性の為、とても心に響きました。これからも頑張っていただきたいです。」

 

 

「地球のめぐみから作られるパレット、ウキウキします。使うのに創造力がいるような気もするので、買う人を通常よりも選ぶかもしれないけど、心をつかまれる方がきっとたくさんいるように思います♡」

 

 

「原色パレットを見て使いこなせるか不安ですが、セミナーでのフォローもあるので挑戦してみようと思いました。」

 

 

「自然や人間に優しい本物の化粧品を作ってください。応援しています。」

 

 

「自分の心に向き合えるパレットになっている感じ!応援しています♡」

 

 

「新しい商品を通じて生活に彩りが加わることで、より幸福を感じられる人がたくさん増えますように。」

 

 

「メイク好きの長女とメイクはこれからの次女へ贈ってみようと思います。」

 

 

「高校生の頃、指に付けたマニュキュアの色で気分を変えられる楽しみと喜びに気付いて、化粧品を作りたいと夢見てその道を選びました。なんか、そんなことを思い出させてくれるような企画で胸が熱くなりました。」

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。私達 HANA ORGANIC 一同、拝見させていただきながら、心の奥がじんっと熱くなってくるのを感じています。

 

未来も、今も、地球も、わたしたちも、ずっと豊かでありますようにという願いを込めて。

 

 

この「わたしのためのメイク」を広げていきたいと思います。

 

 

 

記事一覧

pagetop