肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2018.11.19

お気に入り商品のご紹介

こんにちはわかばです。

11月半ばに入り、過ごしやすかった時期からだんだんと冷え込む季節になってきましたね。
早速、コートを出したりと冬支度を始めております。
夜にはイルミネーションが輝き、早くも街中がクリスマスの雰囲気になりつつあります。
灯るあかりを見ていると不思議と暖かい気持ちになりますよね。

 

灯るあかり

 

今回はHANAオーガニックの商品の中で、私わかばのお気に入り商品をご紹介させていただきます。完全に独断と偏見です!
尚、私はHANAオーガニックのスタッフである前に、HANAオーガニックを愛用してやまない一人でもあります(笑)
使用感良し!香り良し!お肌調子良し!の3拍子で、スキンケアは勿論ヘアケアからメイクアイテムまで私の毎日を支えています。
商品全部気に入っておりますが、特に「ピュアリトリートメント」と「ウェアルーカラーヴェール」がお気に入りです♪
もしかしたら知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、この機会に是非、皆様に知っていただければと思います。

 

ピュアリトリートメント
髪用のトリートメントとしても、ボディクリームとして体にもご使用いただける全身用トリートメントです。

 

ピュアリトリートメント

 

「トリートメントなのに体にもつかえるんですか⁉」とビックリされることもあります。私も最初は不思議でした。トリートメントを体に使って本当に大丈夫なの⁉刺激にならないの⁉と。
トリートメントのすすぎ残しで体に痒みがでたり、吹き出物が出来たりすることありますよね。そんな経験を経て、トリートメントを流した後に体を洗うように注意されている方も多いのではないでしょうか。
でも、このピュアリトリートメントは体に残っていても全く問題ありません!ボディクリームとしてもご使用いただけるものなので、むしろ保湿になります♪
実際お客様からも「ピュアリトリートメントを使いようになってから背中のニキビが出来なくなりました。」という喜びのお声をいただくこともあります。

 

また、最近は乾燥する季節になり、体が痒くなることが度々あります。特にお風呂上りは体も温まり痒みが増して、無意識についつい掻いてしまうことも…。
そんなときはお風呂上がりの少し濡れた状態で全身にぬると伸びがよく、軽くタオルドライしていただければ時間がないときにもパパっと全身保湿できます。

 

そして、香りに本当に癒されます。
特に密閉されたお風呂場でご使用いただくと、蒸気と相まって香りがより際立つとスタッフの間でも人気です。アロマトリートメントの名にふさわしい香りです。
保湿目的としてもアロマ代わりとしてもご使用いただけます。
寝る前にボディクリームとして乾燥している部分にご使用いただき、さらに手の平に残ったもので顔を覆い深呼吸して花精油を吸い込んでいただければその香りに疲れも和らぎます。リラックスできるので、その効果か寝つきが良く、眠りが深くなる気がします。

 

お気に入りポイント
・髪にも体にも優しい。
・ボディクリームとして使える。
・香りが凄くよく癒される

 

 

ウェアルーカラーヴェール
チークにもカラーリップにもご使用いただけるマルチクリームです。

 

ウェアルーカラーヴェール

 

私は主にチークとして使用することが多いのですが、これを付けるか付けないかで、印象が大分違います。血色よく、元気に見え、自然な華やかさが演出できます。
クリームタイプで上手く使えるかな?と心配されている方にもお勧めです。
肌馴染みがいい色味なので、テクニックもいらず、そして失敗知らずです。しっかり付けていただいても指で馴染ませると自然な仕上がりになります。
小さい可愛らしいパフもついているので、これを使ってポンポンと付けていただくこともできます。容器にもピッタリ収納できますよ。また、場所を取らず、持ち運びにも便利なので、出先のお化粧直しに、旅行の際にと活躍してくれます。
そして、コンパクトサイズでありながら、もちがいいのでコスパも良し!です。

 

お気に入りポイント
・自然な仕上がりで、失敗知らず
・コンパクトで持ち運び便利
・もちがよくコスパがいい

 

 

今回は私のお気に入り商品をご紹介させていただきましたが、みなさまはHANAオーガニックのどの商品がお気に入りでしょうか。
お電話いただいた際はお気に入り商品やお気に入りポイントなど教えていただけると嬉しいです♪また、実はこんな使い方してますとかもあれば是非お聞かせください♪
今後もHANAオーガニックの商品をよろしくお願いいたします‼

記事一覧

pagetop