初めての方へ About Us

HANAオーガニックのコンセプト・こだわりをまとめています。 初めての方へ

商品のご案内

SKIN CARE
クレンジング:ピュアリクレンジング
洗顔料:ピュアリクレイ
洗顔石けん:ピュアリキューブ
化粧水:フローラルドロップ
美容液:ホワイトジェリー
乳液:ムーンナイトミルク
美容オイル:アーユスオイル
スポットクリーム:オーガニックホワイトクリーム
唇美容液:フラワーリップエッセンス
BODY CARE
全身用:ピュアシャンプー
全身用:ピュアトリートメント
SCALP & HAIR CARE
リセットシャンプー
3WAYトリートメントパック
MAKE UP
日焼け止めベース:ウェアルーUV
フェイスパウダー:ウェアルーパウダールーセント
カラークリーム:ウェアルーカラーヴェール
マルチパレット:ウェアルーマルチアイズ
FIRST ORGANIC(10代向け)
洗顔料:ヒメリウォッシュ
日焼け止め:ヒメリUV
セット一覧

HANA organic コラム ふしぎの森からこんにちは

HANA日記
written by オオスギ
2019年02月14日12:00

HANAオーガニック8周年です。

はじめまして。以前登場したコスギの上司のオオスギと申しまして、38歳(男)、4人家族で2人の子供がいます。実は私、開発者の林田とは16年ほど一緒に仕事をしておりまして、HANAオーガニックが誕生して半年後に入社しました社内でも古株の人間です。初めての登場となりますが、みなさま、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

私は社会人になってから化粧品を使うようになり、男性ながら化粧品歴は16年です。いまは夜の洗顔でピュアリクレイ、朝晩にムーンナイトミルクを使っておりまして、同年代と比べると多少は肌がキレイだと自負しています(笑)最近の悩みは左頬に1センチ弱のシミができてしまったことです。ホワイトクリームを使おうか悩んでいますが、HANAオーガニックが提唱するホリスティックケアで考えると、肌の再生力を高めて自らシミを追い出す肌になりたいので、自分の肌を信じることにしています。と、自己紹介はこれくらいにしまして、、。

 
 
 

本日2019年2月14日で8周年を迎えました。

これも一重に皆さまの日頃のご愛顧の賜物です。本当に本当にありがとうございます。
 

 
 
僭越ながらそんな記念日に今回は、私のHANAオーガニックの想いを綴ろうと思います。
 
 
 

「HANAオーガニックってどんな化粧品?」

 

 
 
 
 

人に聞かれたときに、私はいつもこのように答えます。

 
 
 

「一番大切な人に自信を持ってオススメできる化粧品です。」

 
 
 

自分の大好きな家族、自分の子供も、親戚も友人にも使ってもらいたい(もちろん気に入ってくれたらですが)。そういうブランドでありたいなと思って、ずっと活動をしてきました。

 

私の子供が冬場に乾燥したり、夏場に汗疹になれば、ムーンナイトミルクを塗ってあげています。
最近では年齢が近い従妹のママが愛用してくれています。本当に嬉しいです。

 
 

このブログを読んでくださっているみなさまにとって、HANAオーガニックはどんな化粧品でしょうか??

 
 

まだまだ至らない点が多い私たちですが、たくさんのお客様にHANAオーガニックを知っていただいて、使って好きになっていただけるよう、これからも努力を続けていきたいと思います。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

 

このエントリーをはてなブックマークに追加