肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2021.1.8

【10周年記念特集コラム①】10周年まであと少し!新しい HANA ORGANICへ。

 

いつも HANA ORGANIC をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

年が変わり、慌ただしくしている間にあっという間に1週間が過ぎましたね。

日本海側では大雪に見舞われるなど寒さが厳しい日が続いておりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

こんな日は心も体もふわりと緩めてくれる、あたたかな春の風に焦がれてしまいます。

 

さて、2021年2月14日(日)で HANA ORGANIC はブランド誕生から10周年を迎えます。

 

 

2011年、HANA ORGANIC が生まれたときは、本当に小さなブランドからの始まりでした。

創業者自身も、そして多くの女性がこれまでの生き方や美しさの定義に疑問を抱き、揺れ動き始めた時代でした。

 

そんなたくさんの女性たちが

「わたしはきっともっと美しい」と信じ、

肌にも、そして肌と一体である心にも寄り添っていきたいという思いで始まりました。

 

2021年、HANA ORGANIC はご共感いただいた多くのお客様に支えられ、応援いただき、ここまで歩むことができました。心より感謝申し上げます。

 

10周年の記念日、2月14日まで、残り1ヶ月ほどとなりました!

 

本年は 、皆さまにとって、HANA ORGANIC にとって、ワクワクするような素敵な1年になるよう、この1月からいろいろな活動を用意しております。その活動の一部をご紹介いたします。

 

 

1/13(水)より、オンラインショップがリニューアル開始!

 

 

1/13(水)14時より、HANA ORGANIC のオンラインショップを一部リニューアルします。

 

今回のリニューアルではトップページや製品ページ、コラムページを中心に、皆さまがお買い物や HANA ORGANIC 体験をより一層楽しく、心地よく感じていただけるように改善いたしました。

 

きっとサイトに訪れていただいたその瞬間から、これまでの HANA ORGANIC とは、また違った世界観をたっぷり味わっていただけると信じております。

 

また、昨年末からの新しいポイントサービスに合わせて、お買い物がよりスムーズになるように探しやすさ、見つけやすさにもこだわりました。

 

10周年の記念日に向けて、オンラインショップではその他にも新しい企画を考えております。

皆さまにご来訪いただけることを心待ちにしております。

 

 

 

10周年を記念した新製品が誕生予定!

 

 

 HANA ORGANIC は 、この10年間でスキンケアだけでなく、ヘアケア、ハンドケアにメイクなどさまざまな形で、お客様との対話を通して肌にも心にも寄り添うことのできる製品を実現してきました。

 

昨年末に引き続きこの2021年からは「わたしに還る Holistic Care」をテーマに、毎日のケアで肌だけでなく心も「満ちる」ひとときを味わっていただけるような Holistic な製品にこだわり、開発を行っています。

 

そして、2021年2月14日、

10周年を記念した新製品が、もうまもなく誕生します。

 

それは、わたしたちが皆さまにもっともお届けしたかったもの。HANA ORGANIC のエッセンスが凝縮された、HANA ORGANIC 「そのもの」ともいえるような Holistic な製品です。

 

きっと手にとる皆さま一人ひとりが「満ち」て、「わたしに還る」瞬間を作ってくれる製品だと信じています。

 

 

 

製品や活動については引き続き続報をご紹介してまいりますので、お楽しみにお待ちください。

 

まだまだ寒い日が続き、感染への不安もまだまだ続く中ですが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

それでは、2021年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

HANA ORGANIC のある日々が、胸の高なる素敵な毎日になりますように。

 

記事一覧

pagetop