肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2021.2.12

【 10周年記念特集コラム⑦】 ブランドブック・セオリーブックに込めた思い。

 

 

HANA ORGANIC は2月14日(月)で10周年を迎えます!

 

たくさんの出会いや支えがあり、このご縁を繋いで今日まで歩んでくることができたこと、心より感謝申し上げます。

 

HANA ORGANIC が誕生した2011年。大きな災害もあり、時代が動く年でした。

そして、10周年を迎える今も、まさに大きな時代の転換点を迎えています。

 

設立当初、HANA=女性、ORGANIC=あるがままに、という意味を持って名前をつけました。

 

そこには女性達が本来の生きる力を輝かせて、周りのすべてと調和し響き会えたら、家族や社会、ひいては世界もきっとあたたかく幸せなものになるだろうという願いがありました。

 

そしてこの10年、私達に何ができたのかと振り返った時に、私達は改めて気づかされました。

 

HANA ORGANIC 製品のダマスクばら水の香りをかいだ時の、柔らかくほどけたみなさまの表情の中にこそ、その答えがあったと。

 

 

ただそこにあるだけで満ちる本当のわたし。他人と比べたり理想や正解を追い求めたり、そんなこととは無縁の、自然の中に咲く花のようにそこにあるだけで美しく、見るものの心までも満たすもの。

さまざまなことを思い、考え、慌ただしくすぎる日々の中でも、「満ちる」わたしでいる時間が増えるように。

 

そんな思いを、このブランドブックとセオリーブックにのせてお届けします。

 

 

時間、場所、日にちなど、このブックを開くたび言葉の感じ方はいつも違うはず…

今、わたしが感じたそのままの気持ちを大切に、ありのままのわたしを受け入れたり、わたしの心と向き合うきっかけになる一冊となればと思います。

 

HANA ORGANIC の思いが、一人でも多くの方の心に届きますように。

 

 

記事一覧

pagetop