初めての方へ About Us

HANA ORGANIC のコンセプト・こだわりをまとめています。 初めての方へ

製品のご案内

HANA ORGANICウォーター
SKIN CARE
クレンジング:ピュアリクレンジング
洗顔料:ピュアリクレイ
洗顔石けん:ピュアリキューブ
化粧水:フローラルドロップ
美容液:ホワイトジェリー
乳液:ムーンナイトミルク
乳液:ムーンナイトミルクモイスト
シートマスク: ムーンナイトコンセントレイトマスク
美容オイル:アーユスオイル
スポットクリーム:オーガニックホワイトクリーム
唇美容液:フラワーリップエッセンス
MAKE UP
日焼け止めベース:ウェアルーUV
フェイスパウダー:ウェアルーパウダールーセント
カラークリーム:ウェアルーカラーヴェール
マルチパレット:ウェアルーマルチアイズ
マルチハイライター:塗香ルミナイザ―
SCALP & HAIR CARE
リセットシャンプー
3WAYトリートメントパック
カラーコンディショナー
BODY CARE
全身用:ピュアシャンプー
ハンドクリーム:ハーバルハンドクリーム
アロマスプレー:アロマリフレッシングスプレー
セット一覧

 

HANA ORGANIC JOURNAL

製品コンセプト
written by HANA ORGANIC
2021年05月31日14:07

ノーファンデな気分を、大切にしよう。

 

 

家にいる時間が増えたり、外に出てもずっとマスクを着けていたり。以前のようにしっかり「お洒落」をする必要がなくなって、服装も、メイクも、これまでよりももっと「素」に近い状態でいたいと感じる時間が増えた方も多いはず。

 

誰にも会わないオフの日の「今日はノーファンデな気分」。

 

それを日常的に感じるようになりました。

 

 

同時に、こんな時期だからこそ毎日を明るい気持ちで過ごしたいと、誰もが感じているはず。

 

ちょっとお買い物に出かけるとき、リモート会議で顔を合わせるとき。

 

艶や光、色をまとって、生命感にあふれるわたしでいることは私たちの魂の喜びでもあります。

 

今の気分に合わせて、心地よいと感じる選択をすること。それがこの時期を軽やかに過ごす秘訣だと HANA ORGANIC は考えます。

 

 

 

こんな時期、こんな季節だからこそ魂の声に耳を傾けて、「ノーファンデな気分」をもっと大切にしてあげましょう。

 

 

 

ウェアルーUVで、軽やかに光を取り込む。

 

 

 

「オン」のようで「オフ」のようなゆるい気分の日、心地よいわたしのままでいたい日には、ずっと「ノーファンデな気分」でいさせてくれる「ウェアルーUV」をぜひ試してみてください。

 

 

スキンケアをしているような軽やかな使い心地

ベースに使われているたっぷりのダマスクばら水が、みずみずしく香り肌をやさしく包み込みます。お風呂上りに乳液を付けているかのような軽やかさ。一日中、息苦しさを感じさせません。わたしを素のままでいさせてくれます。

 

 

うす付きでも、パッと透明感が広がる

少量で光をコントロールする特殊な天然ミネラルを肌を痛めないようコーティングした上で配合しているため、薄づきでも顔をパッと明るく見せてくれます。

 

透明感を引き出す「青」と血色を引き出す「赤」色の光を選んで反射することで色を出しているので、鉱物自体を塗りつけて出す色とは違った、いきいきとした艶やかな透明感を与えてくれます。

 

日中のダメージから肌を守る

家にいても窓越しの紫外線があったり、これからの季節は冷房にさらされたりすることを考えると、オフの気分の日も肌を守ってあげることは大切です。

 

紫外線や花粉、ブルーライト、冷暖房などの屋内外の環境ダメージから肌を「守る」役割を担うウェアルーUVは、付けていることで安心も与えてくれます。ダマスクばらをはじめ、厳選した植物のオイルとエッセンスが肌を優しく包み込み、日中も疲れた肌を癒します。

 

※紫外線吸収剤やタール色素・シリコン・合成ポリマーなどの石油由来成分、ナノ化原料を一切使用しておりません。通常の洗顔料で簡単に落としていただくことができます。

 

 

 

 

ウェアルーUVの詳細はこちらから

 

 

HANA ORGANIC の製品で、どんな季節でも、心地よく毎日を過ごすお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ウェアルーUVを初めてお試しいただく方へ

製品のご購入が初めての方は、16%OFFでお買い求めいただけます。

 

初めての方の詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

 

 

動画で使い方を確認する

ウェアルーUVを使ったベースメイクのHOWTOはこちらから。

 

 

 

noteで書く