FAQ

商品のご購入

購入の方法や店舗を教えてください。
電話・インターネット・FAXでご注文を受け付けています。
●フリーダイヤル: 0120-052986 (受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
●インターネット:http://www.hana-organic.jp/
●FAX:092-726-0688(住所、氏名、電話番号、ご注文商品、お支払方法、キャンペーン番号をご記入の上、FAXしてください)
注文内容や配送について質問したいときはどうしたらいいですか?
下記フリーダイヤルにお電話いただくか、インターネットでお問い合わせの場合はお問い合わせフォームをご利用ください。
●通話料無料 0120-052986 (受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
お問い合わせフォームはこちら(24h受付)※回答は数日後となります。
注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
発送していない商品のキャンセルは承れますが、すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができないものがございます。お荷物の発送状況を確認いたしますので、フリーダイヤル0120-052986(受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)にお電話をいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
宅配業者はどちらですか。
佐川急便となります。ご注文いただいてから、1週間前後でお届けいたします。
時間帯指定はできますか。
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時でご指定いただけます。※ただし、お届け地域や、天災・交通事情により、ご希望に沿えない場合がございます。商品をご注文いただいて1週間経っても、商品が届かない場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
日付の指定はできますか。
インターネット注文からの日付のご指定ができません。日付のご指定が必要な場合は、お手数ですがフリーダイヤル0120-052986(受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
送料はかかりますか。
ご注文金額5,000円(税込)以上より、全国どこでも送料無料でお届けいたします。5,000円未満の場合は、送料(全国一律600円+税)のご負担をお願いいたします。
支払方法の種類を教えてください。
代金引換(手数料無料)、クレジットカード支払(一括支払い)、GMO後払い(コンビニ支払、郵便振替、銀行振込)の3つの支払い方法をご用意しています。
利用可能なクレジットカードの種類を教えて下さい。
現在以下のクレジットカードをご利用いただけます。
※デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
利用クレジットカード一覧
未開封の商品を返品することはできますか?
返品は未開封のものに限り、商品到着後8日以内にお願いしております。お客様のご都合による返品の場合は、送料・振込手数料はお客様のご負担となります。

ご返品を希望される方は、フリーダイヤル0120-052986(受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)にご連絡ください。
一番お得に買い物できる方法を教えてください。
定期便サービスをご利用するのが一番お安くお求めできます。定期便は、お客様に継続してご利用いただけるよう低価格でご提供させていただいているサービスで、3回以上のご継続をお願いしています。
定期便サービス詳細はこちら
HANAオーガニック会員登録のメリットを教えてください。
HANAオーガニック会員にご登録いただくと、便利にお買いものをすることができます。また、お肌や美容に関する情報やキャンペーン情報などを定期的にお届けします。

【ご購入がスムーズに】
会員登録をしていただくとログインするだけで、毎回、ご住所やお電話番号などをご入力いただくことなく、スムーズにご購入いただけます。

【初回から特別価格】
初回から特別価格でご購入ができます。商品が決まったら、まずは会員登録をしてお得にお買物をお楽しみください。

【お得な情報をお届け】
メルマガ:HANA便りや会員限定のキャンペーンのお知らせを定期的にお届けいたします。お得な情報をキャッチしてください。
HANAオーガニック会員IDとパスワードを忘れたので、教えてください。
HANAオーガニック公式サイトのヘッダー部分にある「マイページ」というボタンをクリックしていただきますと、HANAオーガニック会員それぞれのマイページを開くことができます。マイページ内に、「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」というリンクがありますので、そちらをまずはご覧ください。

【IDをお忘れの場合】
IDをお忘れの方はこちら」をクリックし、ご登録されたメールアドレスを入力してください。ご登録いただいているメールアドレスにIDをお送りします。

【パスワードをお忘れの場合】
パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、ご登録されたID、メールアドレスを入力してください。ご登録のメールアドレスあてに、パスワード確認用の専用URLが送信されます。メールを受け取ったら、メール本文に記載されたURLから、パスワードをご確認ください。
HANAオーガニック会員の会員IDを変更することはできますか?
変更は可能です。会員マイページの「ID・メールアドレスの変更」より、ご変更ください。
サイトで申し込みしましたが確認のメールが配信されません。注文できているか不安ですが、確認する方法はありますか?
ご注文確定直後にご登録のメールアドレスへ「ご注文確認メール」を配信しておりまた出荷が完了した際にも「発送完了メール」を配信しておりますがお客様のメールの受取設定の環境によっては、受信いただけない場合があります。
メール受信できていないお客様は、受信設定の環境を一度ご確認いただくようお願い申し上げます。

HANAオーガニックからの配信は「shop@esola-f.co.jp」を指定先として設定いただけるとメール受信いただけます。

会員登録されているお客様は「マイページ」にログインいただきますとご注文履歴からもご注文内容を参照していただけます。

マイページはこちら
HANAオーガニック会員を退会することはできますか?
退会は可能です。退会される場合は、お手数ですがフリーダイヤル0120-052986(受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)にお電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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