FAQ

HANA organic

トライアルセットで商品気に入りました。定期便を検討しているのですが、どのようなシステムか教えてください。
ご検討ありがとうございます。
定期便は予めご登録いただいました毎月、もしくは隔月のサイクルのお届け日に定期的にお届けするご購入方法です。毎日行うスキンケアだからこそ、安心して続けていただきたく、通常のご購入価格よりお求めやすい設定とさせていただいております。
その他詳細に関しては「初めての方へご利用ガイド」をご参照くださいませ。

≫ 初めての方へご利用ガイド
定期便の内容をお知らせするメールの配信などはありますか?
はいございます。
お届けのお日にちの約2週間前にご登録のアドレスへ配信させていただいます。ご確認の上、ご変更や休止のご依頼がありましたらお受取日の8日前までにメールかお電話でお申し付けくださいませ。

※会員のお客様はマイページからの変更も可能です。また複数の定期便をお申し込みいただいている場合は、定期便ごとのメール配信となりますので税込¥5,000未満のアイテムの場合はそれぞれに送料の記載があります。お届け日が同じ場合は出荷前に同梱して手配するため送料は1回分しかかかりません。
定期便の配送の際に、他の商品もあわせて注文することはできますか?
はい、承れます。
定期便はお受取日の6日前に配送センターを出荷しますので8日前までにご連絡いただければ対応させていただいております。¥5,000以上で送料無料でお届けできますので是非ご活用くださいませ。
定期便の内容を変更したいのですが、可能でしょうか?
個数の増減は承れます。
セットでのご登録の場合でもアイテム毎に変更できます。

例えば「スキンケア3点セット」をお申し込みいただいている場合商品内容(フローラルドロップ+ムーンナイトミルク+ピュアリクレイ)フローラルドロップのみ不要という月があれば、ムーンナイトミルクとピュアリクレイの2点でのお届けが可能です。

またアイテム毎にサイクルを1か月毎、2か月毎と別に設定することもできますのでご相談くださいませ。

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あまり使い切れず、手元に残ってしまいました。休止は可能でしょうか?
はい、最後のお受取日より最大で半年間の休止まで可能です。
その間のご調整が可能でしたら是非ご利用くださいませ。半年間の休止の間にご入用になった場合は、お申し付ければすぐに再開、発送が可能です。

万が一無期限での休止をご希望の場合は、3回以上のお受取後でしたら解約も可能です。もし再度定期便をご利用いただく場合は新規でのご登録となりますのでご了承ください。※3回以上のお受取を改めてお願いしております
定期便の変更の依頼はマイページから操作可能でしょうか?
はい可能です。
会員のお客様でしたらマイページでのご変更お手続きが可能です。お手続きができない場合は、出荷中などの可能性もございますのでお受けできない場合もございますが、お問い合わせフォームやフリーダイヤルで一度ご相談くださいませ。

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