FAQ

定期便について

トライアルセットで商品気に入りました。定期便を検討しているのですが、どのようなシステムか教えてください。
ご検討ありがとうございます。
定期便は予めご登録いただいました毎月、もしくは隔月のサイクルのお届け日に定期的にお届けするご購入方法です。毎日行うスキンケアだからこそ、安心して続けていただきたく、通常のご購入価格よりお求めやすい設定とさせていただいております。
その他詳細に関しては「初めての方へご利用ガイド」をご参照くださいませ。

≫ 初めての方へご利用ガイド
定期便の内容をお知らせするメールの配信などはありますか?
はいございます。
お届けのお日にちの約2週間前にご登録のアドレスへ配信させていただいます。ご確認の上、ご変更や休止のご依頼がありましたらお受取日の8日前までにメールかお電話でお申し付けくださいませ。

※会員のお客様はマイページからの変更も可能です。また複数の定期便をお申し込みいただいている場合は、定期便ごとのメール配信となりますので税別5,000円未満のアイテムの場合はそれぞれに送料の記載があります。お届け日が同じ場合は出荷前に同梱して手配するため送料は1回分しかかかりません。
定期便の配送の際に、他の商品もあわせて注文することはできますか?
はい、承れます。
定期便はお受取日の6日前に配送センターを出荷しますので8日前までにご連絡いただければ対応させていただいております。税別5,000円以上で送料無料でお届けできますので是非ご活用くださいませ。
定期便の内容を変更したいのですが、可能でしょうか?
はい、ご使用状況に合わせて定期便の内容や数量を自由に変更することが可能です。
ご変更をご希望の場合は、お手数ですがお届け日の8日前までに、ご変更内容をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■お問い合わせはこちら
■お電話 0120-052986(通話料無料/平日11時~16時 土日祝・年末年始除く)
あまり使い切れず、手元に残ってしまいました。休止は可能でしょうか?
はい、ご使用状況に合わせていつでも休止することが可能です。
なお、休止期間中でも必要になりましたらすぐに発送いたしますので、ご希望の際はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
定期便の変更の依頼はマイページから操作可能でしょうか?
はい可能です。
会員のお客様でしたらマイページでのご変更お手続きが可能です。お手続きができない場合は、出荷中などの可能性もございますのでお受けできない場合もございますが、お問い合わせフォームやお電話(通話料無料/0120-052986)で一度ご相談くださいませ。

■お問い合わせフォームはこちら
■お電話 0120-052986(通話料無料/平日11時~16時 土日祝・年末年始除く)

▲ページの先頭に戻る