FAQ
HANA organic
- ポイントは何ポイントから利用出来ますか?
- 1ポイント(1円)から全製品にご利用いただけます。次回の定期便のお支払いにもご利用可能です。
- ポイントを貯めるために何か手続きは必要ですか?
- 必要ありません。
製品を通常価格にてご購入いただいたくと自動でポイントが貯まります。保有ポイントは「マイページ」、「メールマガジン」でご確認いただけます。
※マイページ、メールマガジンは登録が必要となります。
- ポイント利用してお買い物をした場合、ポイントは貯まりますか?
- はい。
ポイントを利用してお買い物をされた場合も、製品の通常価格(税別)の15%分のポイントが付与されます。
- お電話の注文でもポイントは貯まりますか?利用できますか?
- どちらも可能です。ポイントをご利用の際は、ご利用のポイント数をお伝えください。
- ポイントはいつ付与されますか?
- 製品の発送が完了次第、付与されます。発送完了メールをもって、マイページにも付与されたポイントが反映されます。
- 取扱店舗での購入にポイントは付与されますか?利用できますか?
- ポイントの付与はなく、また、ポイントをご利用いただくこともできません。ポイントは HANA ORGANIC オンラインショップ、またはお電話でのお買い物のみ付与・ご利用が可能です。
▲ページの先頭に戻る