FAQ

HANA organic

ポイントは何ポイントから利用出来ますか?
1ポイント(1円)から全製品にご利用いただけます。次回の定期便のお支払いにもご利用可能です。
ポイントを貯めるために何か手続きは必要ですか?
必要ありません。
製品を通常価格にてご購入いただいたくと自動でポイントが貯まります。保有ポイントは「マイページ」、「メールマガジン」でご確認いただけます。
※マイページ、メールマガジンは登録が必要となります。
ポイント利用してお買い物をした場合、ポイントは貯まりますか?
はい。
ポイントを利用してお買い物をされた場合も、製品の通常価格(税別)の15%分のポイントが付与されます。
お電話の注文でもポイントは貯まりますか?利用できますか?
どちらも可能です。ポイントをご利用の際は、ご利用のポイント数をお伝えください。
ポイントはいつ付与されますか?
製品の発送が完了次第、付与されます。発送完了メールをもって、マイページにも付与されたポイントが反映されます。
取扱店舗での購入にポイントは付与されますか?利用できますか?
ポイントの付与はなく、また、ポイントをご利用いただくこともできません。ポイントは HANA ORGANIC オンラインショップ、またはお電話でのお買い物のみ付与・ご利用が可能です。
ポイントを使用して税込5,500円以下になった場合は送料がかかりますか?
いいえ、送料は無料でご利用いただけます。ポイント値引き前のご注文金額の合計が税込5,500円以上であれば、ポイント値引き後の金額が税込5,500円未満になっても送料はかかりません。どうぞご安心ください。
ポイントの加算履歴や利用履歴を見ることはできますか?
マイページではご確認いただくことができません。履歴が必要の場合はお手数ですが、「お問い合せフォーム」よりお問い合せください。
会員登録をしましたが、ポイントを確認できません。
複数の会員情報の登録があると保有ポイントが表示されない場合がございます。弊社にて確認いたしますのでお手数ですが、お問い合わせフォームまでお問い合せください。
定期便の支払いにポイントを使用したいのですが、マイページから操作ができません。
お届け日の8日前を過ぎると発送の準備に入るため、定期便にポイントをご利用いただく対応ができません。お届け日の8日前までに、マイページ、お問い合わせフォーム、お電話のいずれかにてお手続きいただきますようお願いします。
全て製品の購入でポイントがもらえますか?
いいえ、定期便と一部製品にはポイントは付与されません。ポイント付与対象製品は、通常注文のカートの右上にポイント付与数を表示しています。そちらでご確認ください。

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