初めての方へご利用ガイド

  • top
  • 初めての方へご利用ガイド

不良品の返品・交換について

【商品不良、発送間違いがあった場合】

商品到着後、お届けした商品に万が一不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、早急にご対応させていただきます。お手数ではございますが、まずは下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォーム宛にご連絡下さい。
フリーダイヤル0120-052986(平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜18:00 年末年始除く/土日祝日を除く)
※事前にご連絡がない場合は、ご対応致しかねる場合がございます。

【お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合】

大変恐れ入りますが既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さい。
また、お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換は到着後8日以内にご連絡をいただき未開封の商品のみ、お受け致します。その際の商品の返送料・返金にための振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

  • <お問い合わせ>
  • HANAオーガニック/TEL:0120-052986(平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜18:00 年末年始除く)
  • お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)
  • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
  • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
  • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

▲ページの先頭に戻る