ポイントについて
2020年12月28日(月)より、HANA ORGANIC でのお買い物でポイントが貯まる・使える新サービスにリニューアルしました。通常価格の製品のご購入で価格(税別)の15%分のポイントを付与いたします。よりわかりやすく、シンプルになったサービスでお買い物をより一層お楽しみいただけます。
※一部製品、定期便、キャンペーン対象製品は付与の対象から除きます。

HANA ORGANIC では製品を通常価格でご購入いただいた場合にポイントが貯まり、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

- ※ポイントはキャンペーン対象製品も含め、全製品にご利用いただけます。
- ※送料、手数料はポイント付与の対象にはなりません。
- ※ポイントの譲渡や交換、換金はできません。
●保有ポイントのご利用方法
【①通常価格でのご購入にご利用の場合】
製品を注文カートに入れた後に表示される<お支払い方法の選択画面>にて、ご利用のポイント数をご入力ください。
<ご注文内容の確認画面>にて今回のポイントのご利用状況が確認できます。

【②定期便にご利用の場合】



※定期便でのポイントのご利用はマイページの登録が必要となります。
マイページはこちら






●ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限はお買い物ごとに付与されてから1年間です。1年間ポイントのご利用がない場合、保有ポイントは自動的に失効いたします。保有ポイントは「マイページ」または「メールマガジン」にてご確認いただけます。
●マイページから確認
※2020年12月28日のサイトメンテナンス後からご確認いただけます

HANA ORGANIC メールマガジンからも保有ポイントの確認が可能です
<メールマガジンの登録方法>
①マイページにログイン
②マイページ内の【ご登録内容の確認・変更】をクリック
③メールマガジンを【購読する】にチェック
④登録完了!
●ご購入製品を返品・キャンセルされた場合のポイントについて
返品・キャンセルされた場合は付与されたポイントは無効となります。
また、ご購入時にポイントを利用していた場合はポイントを返還いたします。
※ポイントの返還については弊社での返品手続きが完了次第、お戻します
2020年12月28日(月)より、HANA ORGANIC でのお買い物でポイントが貯まる・使える新サービスにリニューアルしました。通常価格の製品のご購入で価格(税別)の15%分のポイントを付与いたします。よりわかりやすく、シンプルになったサービスでお買い物をより一層お楽しみいただけます。
※一部製品、定期便、キャンペーン対象製品は付与の対象から除きます。
ポイントのご利用方法
HANA ORGANIC では製品を通常価格でご購入いただいた場合にポイントが貯まり、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。


- ※キャンペーン対象製品も含め、全製品にご利用いただけます。
- ※送料、手数料はポイント付与の対象にはなりません。
- ※ポイントの譲渡や交換、換金はできません。
●保有ポイントのご利用方法
【①通常価格でのご購入にご利用の場合】
製品を注文カートに入れた後に表示される<お支払い方法の選択画面>にて、ご利用のポイント数をご入力ください。<ご注文内容の確認画面>にて今回のポイントのご利用状況が確認できます。


【②定期便にご利用の場合】
下記の手順で、マイアカウント画面からポイントを利用することができます。
※定期便でのポイントのご利用の場合はマイページの登録が必要となります。
▶マイページはこちら
①マイページにログインし、「ご注文 定期便の確認・変更」をクリック。

②表示される注文の中から、「ポイントを使う」をクリック。

③ご利用のポイント数をご入力後、「変更を保存する」をクリック。入力したポイントは次回の定期便に利用されます。

※定期便のお支払いにポイントをご利用の場合はお届け日の8日前までにお願いします。
●保有ポイントの有効期限について
ポイントの有効期限はお買い物ごとに付与されてから1年間です。1年間ポイントのご利用がない場合、保有ポイントは自動的に失効いたします。保有ポイントは「マイページ」または「メールマガジン」にてご確認いただけます。
※2021年1月出荷分から対応予定です
<マイページから確認>
▶マイページはこちら
※2020年12月28日のサイトメンテナンス後からご確認が可能となります。

HANA ORGANIC メールマガジンからも保有ポイントの確認が可能です。
●メールマガジンの登録方法
①マイページにログイン
②マイページ内の【ご登録内容の確認・変更】をクリック
③メールマガジンを【購読する】にチェック
④登録完了!
●ご購入製品を返品・キャンセルされた場合のポイントについて
返品・キャンセルされた場合は付与されたポイントは無効となります。また、ご購入時にポイントを利用していた場合はポイントを返還いたします。
※ポイントの返還については弊社での返品手続きが完了次第、お戻します
- <お問い合わせ>
- ●お問い合わせフォームはこちら(24h受付可)
- ●お電話 0120-052986(通話料無料/受付時間 平日11:00~16:00 土日祝・年末年始除く)
- お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
- 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
- また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。