送料・配送について

ご注文金額 5,000円(税込)以上より、送料は無料。5,000円(税込)未満のご注文の場合は、送料(全国一律600円+税)がかかります。
住所の入力間違いや漏れ、またはご不在などにより保管期限が過ぎて当社に返送された場合の再送・再注文の際には、再送分の送料として別途一律で600円+税をいただきますのでご了承下さい。
確実にお受け取りが可能な日時をご指定下さい。
別々にご注文された商品の同梱は、出荷手配前にご連絡頂いたものに限り、承ります。
ご希望の際は、必ず下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォーム宛に、お早めにご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-052986 (受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)


ご注文いただいた商品は、佐川急便にて1週間前後でお届けいたします。
配送、及びご注文内容について、お客様へのご確認が必要な場合、当社からご連絡致します。
当社からのメール・電話連絡に対し、1週間以上ご連絡がつかない場合は、トラブル防止のためにキャンセルさせて頂くことがございます。


定期便について

HANAオーガニックの定期便とは、お客さまの使用状況に応じて定期的に商品をお届けするシステムです。初めに「商品」「お届け周期」を選んでいただき、決まった時に、決まった商品をお届けします。
またそのシステムを利用した時の価格が定期便価格となります。

便利なシステム1 選べるお届けコース

1、お客さまのご使用ペースに合わせて、2つのお届けコース【1ヶ月コース】【2ヶ月コース】から選択いただけます。

2、初回のお届けは、ご注文時にご指定いただいた日時でのお届けとなります。2回目以降のお届けは、初回お届け日を起点に【1ヶ月毎】【2ヶ月毎】のお届けとなります。
また初回お届け日のご指定日がない場合は、翌営業日の発送となり、2回目以降のお届けは、初回発送日+6日後の日付指定が自動的にお届け指定日となります。
(土日・祝日は発送をお休みしています。)

便利なシステム2 お届け日の8日前までなら変更OK

1、次回お届け予定日の8日前までに限り、お届け日の変更、定期便の休止をいただけます。
※定期便の休止の際は、次回再開日をお伝えください。半年先までお受付可能です。ただし、再開日が未定の場合はご解約となりますので、ご了承くださいませ。

2、お申込みいただいている商品については、いつでも数量の増減をいただけます。

3、セット商品でのお申込みについては、アイテムごとに数量の増減や休止をいただけます。

≫定期便のご変更はこちら
(マイページにログインしていただく必要がございます。)


【 変更・休止 】

・お届け日の8日前までにフリーダイヤルもしくは、ホームページにあるお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますとご対応できませんのでご注意ください。
※HANAオーガニック会員へ登録いただいている場合は、マイページからも定期便の変更・休止をいただけます。

【 解約について 】

・お届け日の8日前までにフリーダイヤルもしくは、ホームページにあるお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますとご対応できませんのでご注意ください。


<定期便の注意点>

①支払い方法は「代金引換」「クレジットカート」「Amazon Pay」
「GMO後払い(コンビニ支払、郵便振替、銀行振込)」より選択いただけます。
※クレジットカード支払いをご選択の場合、有効期限切れや何らかの理由でカード決済ができない場合、それ以降のお届けができませんのでご注意くださいませ。

②定期便価格は継続してご利用いただきやすい
「特別価格」でご提供しておりますので、3回目お届け分までを継続いただくことが前提となります。
※3回お届け後はいつでも解約いただけます。

③税込5,000円以上の定期ご購入で送料が無料です。
※複数の定期便をご利用の場合、お申し込み時に「お届け日」「お支払い方法」を合わせていただくと同梱してお届けいたします。その際合計金額が5,000円以上であれば送料が無料となります。
※定期便と同梱して定期便以外の商品のお届けも可能です。その際合計金額が5,000円以上であれば送料が無料となります。

不良品の返品・交換について

【商品不良、発送間違いがあった場合】

商品到着後、お届けした商品に万が一不良が認められる場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合などは、早急にご対応させていただきます。お手数ではございますが、まずは下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォーム宛にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-052986 (受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
※事前にご連絡がない場合は、ご対応致しかねる場合がございます。

【お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合】

大変恐れ入りますが既にご使用になられた商品の返品・交換はお受け致しかねますので、何卒ご了承下さい。
また、お客様のご注文間違いや商品のイメージが異なるなどの、お客様のご都合による返品・交換は到着後8日以内にご連絡をいただき未開封の商品のみ、お受け致します。その際の商品の返送料・返金にための振込手数料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセルついて

【ご注文確定後の商品の追加・変更・一部キャンセルはご対応致しかねます。】

出荷手配前に限り、お電話、またはお問い合わせメール宛にご連絡頂ければ、ご注文をキャンセル致します。
※クレジットカード決済によるご注文の場合、締め日の都合上、ご請求が発生してしまうことがございます。
その場合はお引き落としの翌月に、カード会社よりご返金がございますので、ご確認下さい。

【ご注意下さい】

※キャンセルをして再注文頂く場合、下記の可能性がございますので、予めご了承下さい。
・商品のお届けが遅くなる
・商品の在庫がなくなる(限定品の場合はご注意下さい)
・キャンペーン該当品の場合、キャンペーン期間が終了する

出荷手配が済んだご注文のキャンセルは出来ない場合がございます。
キャンセルご希望の際はお早めに、下記宛先までお電話、またはお問い合わせフォーム宛にご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-052986 (受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
※事前にご連絡がない場合は、ご対応致しかねる場合がございます。


<お問い合わせ>
HANAオーガニック/フリーダイヤル:0120-052986 (受付時間 平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
≫ お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)
お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。