NEWS

2020年07月22日

「アロマリフレッシングスプレー」完売と追加製造のお知らせ

数量限定でご用意しておりました「アロマリフレッシングスプレー」でございますが
大変ご好評いただき、ご用意していた製品が全て完売いたしました。
お買求め頂けなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。
 
また、本製品につきましてはお客様からも
たくさんのご要望をいただいておりますので
追加で製造することを決定いたしました。
 
次回の入荷日は決まり次第お知らせいたしますので
しばらくお待ちいただけますと幸いです。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020年07月15日

「ふしぎの森からこんにちは」に新しいコラムをアップしました。

オーガニックなライフスタイルをもっと楽しめるようになるHANAオーガニックコラム。

 

製品に使用しております成分「タルク」に関しまして。

 

ウェアルーパウダールーセント、ウェアルーカラーヴェールに配合しております成分「タルク」がたびたび問題視され、お客様よりご相談いただくことがあります。

そこで今回は「タルク」の安全性について詳しくお伝えいたします!

 

2020年07月07日

※重要※大雨による配送への影響について

九州地方および中国地方における大雨の影響により、配送遅延や配送停止等の影響が出ております。
 
また、その他の地域におきましても、
天候や道路状況などにより、配送に遅延が発生する可能性がございます。
 
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
■九州地方における大雨の影響について
詳細は佐川急便のホームページをご確認ください。

2020年06月25日

「キャッシュレス・ポイント還元事業」に関するお知らせ(更新)

2019年10月1日(火)より経済産業省が主体となって実施している「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてご案内いたします。(【①還元対象日について】追記いたしました。)
 
「キャッシュレス・ポイント還元事業」につきましては、6月末で終了となります。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
 
【①還元対象日について】
お支払い方法が「クレジットカード」もしくは「AmazonPay」によって還元期間が異なります。
お支払い方法ごとの還元期間内に出荷された注文が還元対象となります。
出荷が還元対象日以降となりますと還元対象外となりますため、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。
 
◆クレジットカードの場合◆
6月30日(火)までに出荷されたご注文
(6月29日(月)16時までのご注文分/ご注文の際に「最短発送」をご選択ください)

 
例)
①注文日 2020年6月28日(日) 出荷日 2020年6月30日(火)⇒ 還元対象
②注文日 2020年6月30日(火) 出荷日 2020年7月1日(水)⇒ 還元対象外
 
◆AmazonPayの場合◆
6月30日(火)までにご注文をいただき、かつ7月8日(水)までに出荷されたご注文

 
例)
①注文日 2020年6月28日(日) 出荷日 2020年6月30日(火)⇒ 還元対象
②注文日 2020年6月30日(火) 出荷日 2020年7月1日(水)⇒ 還元対象
③注文日 2020年6月30日(火) 出荷日 2020年7月9日(木)⇒ 還元対象外
 
<ご注意ください>
・お届けご希望日をご指定いただいた場合、注文日に関わらずご希望日にあわせた出荷となりますので還元対象日以降の出荷となった場合は還元対象外となります。
・ご注文後に返品、キャンセルを実施した場合は還元も取消となります。
 
【②HANAオーガニックでの実施期間】
◆クレジット決済:2019年10月21日(月)~2020年6月30日(火)
◆AmazonPay:2019年11月21日(木)~2020年6月30日(火)

 
経済産業省の予算の関係上、実施期間より早く終了する場合がございます。
その場合は、HANAオーガニックの実施期間も、キャッシュレス・ポイント還元事業に合わせて終了となります。
 
詳細は、経済産業省「キャッシュレス・ポイント還元事業」ホームページをご覧くださいませ。
 
【③ポイント還元率】
キャッシュレス決済にてご購入いただきますと、お買い物金額の5%がポイント還元されます。
ただし、お支払い方法ごとに状況が異なりますため、ご注意ください。
※カード会社によっては、還元ポイントに上限を設けている場合もございます。詳しくはお使いのカード会社にお問い合わせください。
 
【④ポイント還元方法、タイミング】
ご利用のカード会社からポイント還元が行われますが、カード会社によって還元方法・還元時期等が異なります。
弊社では詳細な確認はできませんので、詳しくはお使いのカード会社にお問い合わせください
 

2020年06月22日

「ふしぎの森からこんにちは」に新しいコラムをアップしました。

オーガニックなライフスタイルをもっと楽しめるようになるHANAオーガニックコラム。

 

HANAオーガニック新製品「ムーンナイトコンセントレイトマスク」モニター募集!

 

3月に発売されました夜用集中ケアシートマスク【ムーンナイトコンセントレイトマスク】のモニターとなっていただけるお客様を大募集いたします!

「お電話受付」再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に伴い
お電話につきましては「折り返し対応」とさせていただいておりましたが
【6月24日(水)】より下記の通り一部再開いたします。

——————————————-
■電話受付時間:平日11時-16時

※状況により変更があった場合は随時ご案内いたします。
——————————————-

メールでのお問合せは通常通り24時間承っております。
(平日9時-18時に、順次対応させていただきます)

また、定期便のお届け日等はマイページからもご変更が可能です。
よろしければ、こちらもご利用くださいませ。

◇お問合せフォームはこちら
◇マイページはこちら

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年03月16日

定期便お届けコース追加(3か月毎)のお知らせ

今までは基本的に、お届けコースを【1ヵ月毎】もしくは【2ヵ月毎】からご選択いただいておりましたが
お客様よりご要望をいただき、全ての定期便商品において【3か月毎】もご選択いただけるようになりました。
 
現在、ご利用いただいている定期便のお届けコースのご変更をご希望の際はマイページよりお手続きいただければ幸いです。
 
◆マイページはこちら
 
なお、お電話やお問合せフォームからもご変更が可能でございます。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020年02月04日

「ピュアリトリートメント」販売終了のお知らせ

誠に勝手ながら、『ピュアリトリートメント』は、
在庫がなくなり次第、販売を終了することとなりましたので、お知らせいたします。
 
ご愛用頂いている皆様にはご支持いただけているものの、
価格面や用途が似た「3WAYトリートメントパック」の販売等の影響もあり
最低生産数を維持できない状況となっております。
大変恐縮でございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
【定期便をご利用のお客様へ】
定期便につきましては、3月末発送分までのお届けとなり、4月以降は定期解約となります。
なお、「ボディ&ヘアケア」定期便をご利用の場合は「ピュアリシャンプー」単品でのお届けとなります。
ご愛用いただいている商品を継続してお届けすることが叶わず誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいませ。
 
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが
何卒よろしくお願いいたします。

2020年01月22日

「ヒメリUV」販売終了のお知らせ

誠に勝手ながら、FIRST ORGANICシリーズ『ヒメリUV』は、
2020年2月28日(金)16時をもって販売を終了することとなりましたので、お知らせいたします。
 
ご愛用頂いている皆様にはご支持いただけているものの、
「白浮き」が気になる等の点から販売数が伸びず、
最低生産数を維持できない状況となっております。
大変恐縮でございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
【定期便をご利用のお客様へ】
定期便につきましては、2月末発送分までのお届けとなり、3月以降は定期解約となります。
ご愛用いただいている商品を継続してお届けすることが叶わず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
 
【今後につきまして】
弊社では、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会が主催するDear Daughters Projectの趣旨に賛同し、FIRST ORGANICシリーズ『ヒメリUV』を販売してまいりました。この活動は弊社でも重要な活動の一つだと考えおり、今後につきましては、リニューアル商品を販売できればと思っております。
 
現在、処方の研究を行っており「白浮き」を改良したものができ次第、再発売をする予定です。
早ければ今年の夏に間に合うように開発しておりますが、正式な内容が確定致しましたら
改めてお知らせさせていただきますので是非、楽しみにお待ちいただければ幸いです。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2019年10月07日

\KAMI研 Instagramフォローキャンペーン/

期間中に、インスタグラムのKAOよりKAMI!?研究所の公式アカウント「kamiken_hana」をフォローし、フォローキャンペーンの投稿に「いいね!」をいただいた方の中から、
毎週1名さま(計5名さま)に美容液シャンプー「リセットシャンプー」をプレゼントいたします。

==================
▼「KAMI研」Instagramはこちら
https://www.instagram.com/kamiken_hana/
==================

*「KAMI研Instagram_フォローキャンペーン」概要

<応募期間>
2019年10月7日(月)~11月8日(金)

 

<応募方法>
インスタグラムのKAOよりKAMI!?研究所の公式アカウント「kamiken_hana」をフォローし、フォローキャンペーンの投稿に「いいね!」をいただくと完了です。
★以前からフォローいただいている方は、第1回目の対象者としてカウントしますのでご安心ください★

また、この機会に、「#KAMI研」「 #HANA_リセットシャンプー」のタグをつけて、KAMI研の投稿をリポストしていただくとうれしいです♪

 

<プレゼント>
リセットシャンプー280mL/価格:3,700円(税抜)・・・毎週1名さま(計5名さま)
毎週<金曜日>に当選者を決定します。

 

<応募資格>
・当選後、受け取った商品を撮影し、ご自身のアカウントでご投稿いただける方
・Instagramアカウントをお持ちの方
・日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内である方

 

<当選発表>
・当選者発表は、毎週<金曜日>、当選者の方のみダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選者の方は、金曜日にダイレクトメッセージを受信後、翌月曜日まで(3日以内)にお返事がない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

 

 

インスタグラムでは、大人女子たちの変化する体と揺れ動く女心について、その他お役立ち情報なども「発見」と題し、発信していますので、ぜひフォローしてくださいね!

  • <お問い合わせ>
  • HANAオーガニック/TEL:0120-052986(平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
  • お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)
  • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より順次回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
  • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
  • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

▲ページの先頭に戻る