NEWS

2020年11月02日

セルフラッピングセットの追加とペーパーバッグの価格変更について

HANA ORGANIC をご愛用いただくより多くの方々が、大切な人への「贈り物」として製品を手にとっていただけるよう、11月2日(月)より、セルフラッピングセットの販売を開始いたしました。

 

 

また、セルフラッピングセットの販売に伴い、

「ペーパーバッグ 小」、「ペーパーバッグ 大」 に関しましてもお求めやすく価格変更を行っております。

 

ペーパーバッグ 小 200円→100円

ペーパーバッグ 大 350円→150円

ぜひお気軽にご利用ください。

 

セルフラッピングセットやペーパーバッグのご購入はこちらから。

 

 

 

2020年10月23日

「アロマリフレッシングスプレー」追加販売のお知らせ

大変お待たせいたしました。

 

ご好評につき完売しておりました、「アロマリフレッシングスプレー」の入荷が決定いたしました。

 

つきましては、11月2日(月)より販売を開始いたします。

 

数量限定となりますので無くなり次第終了となりますこと、何卒ご了承くださいませ。

 

販売開始までもうしばらくお待ちいただければと思います。

 

2020年10月15日

「ふしぎの森からこんにちは」に新しいコラムをアップしました。

オーガニックなライフスタイルをもっと楽しめるようになるHANAオーガニックコラム。

 

わたしたちが「新製品カラーコンディショナー」を作った理由。

 

10月26日(月)より発売開始します「カラーコンディショナー」の開発秘話をご紹介しています。

 

2020年09月17日

「ローズウォーターヌーボー2020」完売のお知らせ

9月16日に発売いたしました「ローズウォーターヌーボー2020」は、

多くのお客様のご好評をいただきまして、完売いたしました。

 

たくさんのお客様から予想を上回るご注文を承り、誠にありがとうございました。

「ローズウォーターヌーボー2020」をご購入いただけなかったお客様には、ご

要望にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

 

ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

2020年09月16日

「ヒメリウォッシュ」販売終了のお知らせ

誠に勝手ながら、FIRST ORGANICシリーズ『ヒメリウォッシュ』は、処方の改良を検討しており、
2020年9月30日(水)16時をもって販売を終了することとなりましたので、お知らせいたします。
 
大変恐縮でございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
なお、「ヒメリウォッシュ」の代用品として、大人向けにご用意しております「ピュアリキューブ」「ピュアリクレイ」がございます。
「ヒメリウォッシュ」に比べ、美容成分が多く配合されておりますが、天然100%でお肌に優しい処方となっておりますので、お子さまにも安心してご使用いただけます。よろしければご検討くださいませ。
 
※「ピュアリキューブ」や「ピュアリクレイ」は、お子さまにとって泡立てが難しい点がございます。
使い初めはぜひ大人の方が、泡立て方をサポートしていただけたら幸いです。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
【定期便をご利用のお客様へ】
定期便につきましては、9月末発送分までのお届けとなり、10月以降は定期解約となります。
ご愛用いただいている商品を継続してお届けすることが叶わず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
 
【今後につきまして】
弊社では、NPO法人日本ホリスティックビューティ協会が主催するDear Daughters Projectの趣旨に賛同し、FIRST ORGANICシリーズ(ヒメリウォッシュ、ヒメリUV)を販売してまいりました。この活動は弊社でも重要な活動の一つだと考えおりますが、今のところリニューアル品の販売につきましては未定でございます。
今後の活動につきまして詳細が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020年09月14日

大雨による配送の影響について(熊本県、大分県)

大雨の影響により、熊本県や大分県の一部地域で配送遅延や配送停止等の影響が出ております。
 
また、その他の地域におきましても、
天候や道路状況などにより、配送に遅延が発生する可能性がございます。
 
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
■大雨の影響について
詳細は佐川急便のホームページをご確認ください。

2020年07月22日

「アロマリフレッシングスプレー」完売と追加製造のお知らせ

数量限定でご用意しておりました「アロマリフレッシングスプレー」でございますが
大変ご好評いただき、ご用意していた製品が全て完売いたしました。
お買求め頂けなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。
 
また、本製品につきましてはお客様からも
たくさんのご要望をいただいておりますので
追加で製造することを決定いたしました。
 
次回の入荷日は決まり次第お知らせいたしますので
しばらくお待ちいただけますと幸いです。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2020年06月25日

「キャッシュレス・ポイント還元事業」に関するお知らせ(更新)

2019年10月1日(火)より経済産業省が主体となって実施している「キャッシュレス・ポイント還元事業」についてご案内いたします。(【①還元対象日について】追記いたしました。)
 
「キャッシュレス・ポイント還元事業」につきましては、6月末で終了となります。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。
 
【①還元対象日について】
お支払い方法が「クレジットカード」もしくは「AmazonPay」によって還元期間が異なります。
お支払い方法ごとの還元期間内に出荷された注文が還元対象となります。
出荷が還元対象日以降となりますと還元対象外となりますため、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。
 
◆クレジットカードの場合◆
6月30日(火)までに出荷されたご注文
(6月29日(月)16時までのご注文分/ご注文の際に「最短発送」をご選択ください)

 
例)
①注文日 2020年6月28日(日) 出荷日 2020年6月30日(火)⇒ 還元対象
②注文日 2020年6月30日(火) 出荷日 2020年7月1日(水)⇒ 還元対象外
 
◆AmazonPayの場合◆
6月30日(火)までにご注文をいただき、かつ7月8日(水)までに出荷されたご注文

 
例)
①注文日 2020年6月28日(日) 出荷日 2020年6月30日(火)⇒ 還元対象
②注文日 2020年6月30日(火) 出荷日 2020年7月1日(水)⇒ 還元対象
③注文日 2020年6月30日(火) 出荷日 2020年7月9日(木)⇒ 還元対象外
 
<ご注意ください>
・お届けご希望日をご指定いただいた場合、注文日に関わらずご希望日にあわせた出荷となりますので還元対象日以降の出荷となった場合は還元対象外となります。
・ご注文後に返品、キャンセルを実施した場合は還元も取消となります。
 
【②HANAオーガニックでの実施期間】
◆クレジット決済:2019年10月21日(月)~2020年6月30日(火)
◆AmazonPay:2019年11月21日(木)~2020年6月30日(火)

 
経済産業省の予算の関係上、実施期間より早く終了する場合がございます。
その場合は、HANAオーガニックの実施期間も、キャッシュレス・ポイント還元事業に合わせて終了となります。
 
詳細は、経済産業省「キャッシュレス・ポイント還元事業」ホームページをご覧くださいませ。
 
【③ポイント還元率】
キャッシュレス決済にてご購入いただきますと、お買い物金額の5%がポイント還元されます。
ただし、お支払い方法ごとに状況が異なりますため、ご注意ください。
※カード会社によっては、還元ポイントに上限を設けている場合もございます。詳しくはお使いのカード会社にお問い合わせください。
 
【④ポイント還元方法、タイミング】
ご利用のカード会社からポイント還元が行われますが、カード会社によって還元方法・還元時期等が異なります。
弊社では詳細な確認はできませんので、詳しくはお使いのカード会社にお問い合わせください
 

2020年06月22日

「お電話受付」再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策に伴い
お電話につきましては「折り返し対応」とさせていただいておりましたが
【6月24日(水)】より下記の通り一部再開いたします。

——————————————-
■電話受付時間:平日11時-16時

※状況により変更があった場合は随時ご案内いたします。
——————————————-

メールでのお問合せは通常通り24時間承っております。
(平日9時-18時に、順次対応させていただきます)

また、定期便のお届け日等はマイページからもご変更が可能です。
よろしければ、こちらもご利用くださいませ。

◇お問合せフォームはこちら
◇マイページはこちら

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年03月16日

定期便お届けコース追加(3か月毎)のお知らせ

今までは基本的に、お届けコースを【1ヵ月毎】もしくは【2ヵ月毎】からご選択いただいておりましたが
お客様よりご要望をいただき、全ての定期便商品において【3か月毎】もご選択いただけるようになりました。
 
現在、ご利用いただいている定期便のお届けコースのご変更をご希望の際はマイページよりお手続きいただければ幸いです。
 
◆マイページはこちら
 
なお、お電話やお問合せフォームからもご変更が可能でございます。
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • <お問い合わせ>
  • HANAオーガニック/TEL:0120-052986(平日9:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
  • お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)
  • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より順次回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
  • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
  • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

▲ページの先頭に戻る