NEWS

2021年06月11日

【6月】カード決済システムメンテナンス実施のお知らせ

システムメンテナンスに伴い下記の時間帯において
一時的にクレジットカードをご利用いただけない可能性がございます。
エラーとなってしまった場合は、お手数ですが時間をあけて再度お試しください。
 
なお、その他のお支払い方法(代引き、GMO後払い)につきましては
通常通りご利用いただけますので、ご安心ください。
 

《メンテナンス時間》
2021年 6月14日(月)AM 1:00 – AM 4:00
2021年 6月22日(火)AM 1:00 – AM 6:00
2021年 6月25日(金)AM 1:00 – AM 6:00
 
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2021年06月03日

[セミナー開催のご案内]誰かのためのヘアケアから、わたしを解き放つ儀式へ。※募集を終了しました

HANA ORGANIC は慌ただしい日々の中でも、わたしに還る「満ちる時間」が増えることで多くの日本人女性の幸せの役に立ちたいという考えから「わたしに還る Holistic Care」を提唱しています。

 

その活動の一環として、業界で活躍されている方を講師としてお招きし、セミナーを開催することにいたしました。

 

今回は、美容ジャーナリストであり、毛髪診断士・大人の女性の髪と頭皮についてのスペシャリストでもある伊熊奈美さんをお迎えして、HANA ORGANIC ブランド創設者 林田 七恵とのオンラインセミナーを開催いたします。

 

 


オンラインセミナーの詳細はこちら ※募集を終了しました


 

誰かのためのヘアケアから、わたしを解き放つ儀式へ。未来のわたしの楽しみ方

 

所要時間:80分

参加料金:無料

 

<開催日時>
・2021年6月17日(木) 11:00 – 12:20
・2021年6月19日(土) 10:00 – 11:20
※zoomにて開催いたします。PC、またはスマートフォン、タブレットにダウンロードし、ご参加ください。

 

■講師

伊熊 奈美(美容ジャーナリスト )

> Instagram (@namiikuma_hairista)

 

> 著書「いい白髪ケア、やばい白髪ケア~頭皮がしみる、かゆいは危険信号!」はこちら

 

 

■司会・講師
林田 七恵(HANA ORGANIC ブランド創設者)

> Instagram (@nanaehayashida)

 

 

古来より女性がずっと大切にしてきた髪。わたしと髪の関係性の歴史から理解し、そして未来の髪との向かい合い方などをお話してまいります。

伊熊さんからは、著書「いい白髪ケア、やばい白髪ケア~頭皮がしみる、かゆいは危険信号!」のなかから、具体的な髪染めの選び方、大人の女性の頭皮・髪悩みについてのアドバイスをいただきます。

当日は顔だし不要のため、お気軽にご参加くださいませ。

 

 

<お申込み>
応募締切:6月10日(木)12:00まで

(先着200名様とさせていただきます。)

 

> お申込みフォームはこちら

 

 

<zoomについて>

セミナーはzoomにて開催いたします。PC、またはスマートフォンにダウンロードし、ご参加ください。

 

> zoomのダウンロードはこちら

 

 

 

 

≫ 詳しくはこちら

https://www.hana-organic.jp/news/post4057/

2021年05月21日

【重要】スマートフォン、携帯電話の新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へ

いつも HANA ORGANIC オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

当ショップで「会員」「メールマガジン(NEWS LETTER)」にご登録いただいているお客様に大切なお知らせです。

 

2021年3月より携帯電話会社3キャリアの新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、ソフトバンク「LINEMO」)が提供されておりますが、キャリアメールアドレスを HANA ORGANIC にご登録のまま、各社の新料金プランに変更されますと、下記のとおり一部サービスをご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

 

<対象メールアドレス>

 

・「ahamo」:@docomo.ne.jp

・「povo」:@au.com/@ezweb.ne.jp

・「LINEMO」:@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp

 

 

<ご利用いただけなくなるサービス>

 

・注文確認メール

・ご注文製品の発送完了メール

・メールマガジン(NEWS LETTER)

・パスワード再設定のご案内メール

・再入荷のご案内

・お問い合わせいただいた内容への返信

 

つきましては、上記プランへのお乗り換えをご検討のお客様は、あらかじめ登録いただいているメールアドレスを上記キャリアメールアドレス以外のアドレス(GmailやYahoo!メール等)へ変更をお願いいたします。

 


 HANA ORGANIC 会員の方


 

■会員情報のアドレス変更はこちら

ログインいただいた後、「会員情報の確認・変更」よりご登録中のアドレス、パスワード、新しいアドレスを入力して「変更を保存する」

 

マイページへ

 

 


非会員でメールマガジン(NEWS LETTER)のみ登録されている方


 

■メールマガジン(NEWS LETTER)のアドレス変更方法

1:メール下部の「配信停止」をクリック

2:ページ左下の「登録情報更新」より新しいメールアドレスを登録し「保存」

 

なお、メールアドレス変更前にプラン変更、キャリア変更されてしまいログイン出来なくなったお客様は下記よりお問い合わせください。

 

▼お問い合わせフォーム

https://cart.hana-organic.jp/contact/index

 

▼フリーダイヤル

0120‐052‐986

〈受付時間〉平日 11:00~16:00

 

 

該当のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2021年04月08日

【出店情報】 「バーニーズ ニューヨーク」 展開しています

_____________________

 

■バーニーズ ニューヨーク各店舗

 

日程 4月2日(金) ~ 8月末頃予定

 

_____________________

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のためバーニーズ ニューヨーク銀座本店・六本木店・神戸店は2021年5月現在【臨時休業】となっております。各店舗の営業状況、再開につきましては バーニーズ ニューヨーク オフィシャルサイト・公式SNSよりご確認ください。

 

「バーニーズ ニューヨーク」の各店にて期間限定にて展開しています。期間中は店頭にて以下の HANA ORGANIC 製品をご購入いただけます。

 

 

 

▼取り扱い製品

・ウェアルーUV ピンクベージュ

・ウェアルーUV イエローベーシュ

 

▼開催期間

4月2日~8月末頃予定

 

▼実施店舗

・バーニーズ ニューヨーク銀座店1F(臨時休業中  5月現在)

・バーニーズ ニューヨーク六本木店1F(臨時休業中  5月現在)

・バーニーズ ニューヨーク横浜店2F

・バーニーズ ニューヨーク神戸店1F(臨時休業 中 5月現在)

・バーニーズ ニューヨーク福岡店1F

 

お問合せ:バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター

0120-137-007(受付時間 11:00~20:00 / 1月1日を除く)

 

公式サイト:

https://www.barneys.co.jp

 

 

お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

 

 

2021年04月07日

製品の簡易包装が選択できるようになりました(ホワイトジェリーの追加 )

HANA ORGANIC では、一部の製品において箱を使わない簡易包装と従来の紙箱版を選択することが出来るようになりました。

 

簡易包装とは、環境資源に配慮して、通常の紙箱を使わずに、製品を守るための最低限の包装(フィルム包装)のみで製品をお届けするサービスです。

 

現段階(2021年4月)では一部の製品(フローラルドロップムーンナイトミルクウェアルーUVホワイトジェリー)にのみ対応しております。

 

上記の製品に関しては、購入画面より、簡易包装と従来の紙箱版をご選択いただくことが可能です。

※通常包装と簡易包装の金額は変わりません。

 

   

 

写真:簡易包装(フィルム包装)の状態

 

HANA ORGANIC は、自然の力を借りることにより、わたしたちが本来持つ肌の力を引き出し、強く美しい肌になれるように日々製品を作っています。

自然由来の植物の力を求め、自然の恵みを受け製品を作り続けている HANA ORGANIC にとって、自然環境を大事にすることは当然のことと考えております。

 

新たな選択肢である今回の簡易包装も、この方式に満足することなく、さらに環境負荷の小さい簡易包装を検討して参ります。

 

これからも HANA ORGANIC は環境にとって負荷が小さく、お客様にも利用しやすいサービスを提供できるよう日々改善、改良を繰り返していきたいと考えております。

 

引き続き変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

簡易包装についての詳細はこちら

 

 

※このニュースは2021年3月18日に掲載したものを同4月7日に追記変更をしたものです。

2021年03月12日

カラーコンディショナー(アッシュブラウン)の配送再開について

いつも HANA ORGANIC をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

これまで多くのご注文をいただいており、お届けが遅延していた「カラーコンディショナー(アッシュブラウン)」の製品が入荷いたしました。

 

製品は3月11日(木)より発送を開始いたしました。

 

ご予約分より順次発送したしますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。遅くとも3月下旬までにはお届けできる見込みです。

 

3月下旬以降にご注文いただいた場合は、通常通りご注文から1週間程度でのお届け予定です。

 

発送の後、発送完了のメールにてご案内いたしますのでご確認ください。

 

 

◆ご予約にて定期便でご注文いただいたお客様へ◆

 

今回のお届け日をもとにご指定のお届けサイクルで定期便を発送いたします。

お届け日・サイクル・お支払い方法に変更等ある場合には、大変お手数をおかけしますが次回お届けの8日前までに、ご自身のマイページ、下記のお問い合わせフォーム、お電話、のいずれかより変更の手続きをお願いいたします。

 

▼マイページへのログインはこちら

https://www.hana-organic.jp/mail_count/ad_notice.html

 

※マイページの使い方は以下をご覧ください。

https://www.hana-organic.jp/faq/using.html

 

▼お問い合わせフォーム

https://cart.hana-organic.jp/contact/index

 

▼フリーダイヤル

0120‐052‐986

〈受付時間〉平日 11:00~16:00

 

この度は製品のお届けを長くお待ちいただきまして、心より感謝申し上げます。

 

メイクのようなやさしいカラーと花精油の香りで、髪を染める時間も満ちることを願っております。

 

 

 

2021年02月17日

「税込価格」表示への変更のお知らせ

2021年4月1日より税込表示(総額表示)が義務化されることを機に、HANA ORGANIC では2月12日(金)より、オンラインショップでの商品の価格表示をすべて「税込価格」へ変更いたしました。

 

紙面でのご案内物につきましては一部変更できていないものがございますが、順次変更予定です。

 

義務化の期日まで日はありますが、HANA ORGANIC ではお客様にとって分かりやすい価格表示を目指し、このタイミングで税込価格へ変更することにいたしました。引き続き、お客様が快適にお買い物をお楽しみいただけるような、分かりやすい表記に努めてまいります。

 

 

■製品価格表記の例

<変更前>2021年2月11日(木)まで

 

HANA ORGANIC ウォーター
内容量:100mL
通常価格 2,500円(税別)

 

<変更後>2021年2月12日(金)~

 

HANA ORGANIC ウォーター
内容量:100mL
通常価格 2,750円(税込)

 

 

■送料表記の例

<変更前>2021年2月11日(木)まで

 

ご注文金額5,000円(税別)以上より、送料は無料。5,000円(税別)未満のご注文の場合は、送料(全国一律600円)がかかります。

 

<変更後>2021年2月12日(金)~

 

ご注文金額5,500円(税込)以上より、送料は無料。5,500円(税込)未満のご注文の場合は、送料(全国一律660円)がかかります。

 

2021年02月02日

カラーコンディショナー(ダークブラウン)の配送再開について

いつも HANA ORGANIC をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

これまで多くのご注文をいただいており、お届けが遅延していた「カラーコンディショナー(ダークブラウン)」の製品が入荷いたしました。

予定通り、2月上旬からの配送を再開しております。

 

引き続き、「カラーコンディショナー(アッシュブラウン)」については3月下旬から4月上旬の配送予定となっております。

お待ちいただく状況が続いており、大変申し訳ございません。

 

また、カラーコンディショナー2色をご注文いただいた方には、先にダークブラウンをお送りいたします。

 

引き続き、お待ちいただき大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2021年01月18日

【1/19更新】「カラーコンディショナー」の欠品とお届けの遅延について

いつも HANA ORGANIC をご愛顧いただきありがとうございます。

 

染毛料「カラーコンディショナー」はただいま多くのご注文をいただいているため生産が追い付いていない状況でございます。

 

アッシュブラウンについてのお届けは3月下旬から4月上旬を予定しております。

ダークブラウンについてはお届けが2月上旬予定です。

 

両製品とも定期便でのお申込みの場合も、最初のお届けが同上となりますので、あらかじめご了承ください。

 

皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

ご不明点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

 

■お問い合わせ

TEL:0120-052986 (平日11:00〜16:00 土日祝・年末年始除く)

≫ お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)

 

2021年01月14日

オンラインショップの動作不具合について

2020年1月13日(水)のオンラインショップのリニューアルにより、製品の詳細ページにて、一部の端末・機種に動作の不具合が発生しております。

 

該当のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

ただ今、原因を調査中でございます。

判明次第、改修対応いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

尚、お買い物やマイページの操作などには影響ございません。

 

製品情報、その他ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

■お問い合わせ

TEL:0120-052986 (平日11:00〜16:00 土日祝・年末年始除く)

≫ お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)

  • <お問い合わせ>
  • HANA ORGANIC /TEL:0120-052986(平日11:00〜16:00 土日祝・年末年始除く)
  • お問い合わせフォームはこちら(24h 受付可)
  • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より順次回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
  • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
  • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

▲ページの先頭に戻る