HANA ORGANIC JOURNAL

  • top
  • HANA ORGANIC JOURNAL
  • [セミナー開催のご案内]誰かのためのヘアケアから、わたしを解き放つ儀式へ。※募集を終了しました
written by
2021年06月03日16:59

[セミナー開催のご案内]誰かのためのヘアケアから、わたしを解き放つ儀式へ。※募集を終了しました

HANA ORGANIC は慌ただしい日々の中でも、わたしに還る「満ちる時間」が増えることで多くの日本人女性の幸せの役に立ちたいという考えから「わたしに還る Holistic Care」を提唱しています。

 

その活動の一環として、業界で活躍されている方を講師としてお招きし、セミナーを開催することにいたしました。

 

今回は、美容ジャーナリストであり、毛髪診断士・大人の女性の髪と頭皮についてのスペシャリストでもある伊熊奈美さんをお迎えして、HANA ORGANIC ブランド創設者 林田 七恵とのオンラインセミナーを開催いたします。

 

 


オンラインセミナーの詳細はこちら ※募集を終了しました


 

誰かのためのヘアケアから、わたしを解き放つ儀式へ。未来のわたしの楽しみ方

 

所要時間:80分

参加料金:無料

 

<開催日時>
・2021年6月17日(木) 11:00 – 12:20
・2021年6月19日(土) 10:00 – 11:20
※zoomにて開催いたします。PC、またはスマートフォン、タブレットにダウンロードし、ご参加ください。

 

■講師

伊熊 奈美(美容ジャーナリスト )

> Instagram (@namiikuma_hairista)

 

> 著書「いい白髪ケア、やばい白髪ケア~頭皮がしみる、かゆいは危険信号!」はこちら

 

 

■司会・講師
林田 七恵(HANA ORGANIC ブランド創設者)

> Instagram (@nanaehayashida)

 

 

古来より女性がずっと大切にしてきた髪。わたしと髪の関係性の歴史から理解し、そして未来の髪との向かい合い方などをお話してまいります。

伊熊さんからは、著書「いい白髪ケア、やばい白髪ケア~頭皮がしみる、かゆいは危険信号!」のなかから、具体的な髪染めの選び方、大人の女性の頭皮・髪悩みについてのアドバイスをいただきます。

当日は顔だし不要のため、お気軽にご参加くださいませ。

 

 

<お申込み>
応募締切:6月10日(木)12:00まで

(先着200名様とさせていただきます。)

 

> お申込みフォームはこちら

 

 

<zoomについて>

セミナーはzoomにて開催いたします。PC、またはスマートフォンにダウンロードし、ご参加ください。

 

> zoomのダウンロードはこちら