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  • 新サービスのご案内

 いつも HANA ORGANIC をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 この度、2020年12月28日(月)より、HANA ORGANIC でのお買い物でポイントが貯まる・使える新サービスを開始します。これに伴い、従来の「セット割引」「会員価格」での販売が終了となり、よりわかりやすく、シンプルな内容に変更をしております。
 HANA ORGANIC をご利用の皆様にとって従来よりもスムーズに気持ちよく、お買い物いただけるよう、本サービスの検討を重ねてまいりました。少しでも日頃のお買い物がスムーズに、そして、製品の使用をよりお楽しみいただけることを心より願っております。
 引き続き、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

※従来のセット割引、会員価格が適用の製品はすべて購入後にポイントが付与されます。
【ポイントが付与される製品】
ピュアリクレンジング/ピュアリクレイ/ピュアリキューブ/フローラルドロップ/ホワイトジェリー/ムーンナイトミルク/ムーンナイトミルクモイスト/リセットシャンプー/ 3WAY トリートメントパック/カラーコンディショナー/ウェアルーUV /ウェアルーパウダールーセント/ウェアルーパウダールーセントレフィル

HANA ORGANIC では製品を通常価格でご購入いただいた場合にポイントが貯まり、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

  • ※ポイントはキャンペーン対象製品も含め、全製品にご利用いただけます。
  • ※送料、手数料はポイント付与の対象にはなりません。
  • ※ポイントの譲渡や交換、換金はできません。

●保有ポイントのご利用方法

【①通常価格でのご購入にご利用の場合】

製品を注文カートに入れた後に表示される<お支払い方法の選択画面>にて、ご利用のポイント数をご入力ください。
<ご注文内容の確認画面>にて今回のポイントのご利用状況が確認できます。

【②定期便にご利用の場合】

※定期便でのポイントのご利用はマイページの登録が必要となります。
マイページはこちら

●ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限はお買い物ごとに付与されてから1年間です。1年間ポイントのご利用がない場合、保有ポイントは自動的に失効いたします。保有ポイントは「マイページ」または「メールマガジン」にてご確認いただけます。

●マイページから確認

※2020年12月28日のサイトメンテナンス後からご確認いただけます

HANA ORGANIC メールマガジンからも保有ポイントの確認が可能です

<メールマガジンの登録方法>

マイページにログイン
②マイページ内の【ご登録内容の確認・変更】をクリック
③メールマガジンを【購読する】にチェック
④登録完了!

●ご購入製品を返品・キャンセルされた場合のポイントについて

返品・キャンセルされた場合は付与されたポイントは無効となります。
また、ご購入時にポイントを利用していた場合はポイントを返還いたします。
※ポイントの返還については弊社での返品手続きが完了次第、お戻します

Q:ポイントは何ポイントから利用出来ますか?
A:1ポイント(1円)から全製品にご利用いただけます。次回の定期便のお支払いにもご利用可能です。

Q:ポイントを貯めるために何か手続きは必要ですか?
A:必要ありません。製品を通常価格にてご購入いただいたくと自動でポイントが貯まります。保有ポイントは「マイページ」、「メールマガジン」でご確認いただけます。
※マイページ、メールマガジンは登録が必要となります。

Q:ポイント利用してお買い物をした場合、ポイントは貯まりますか?
A:はい。ポイントを利用してお買い物をされた場合も、製品の通常価格(税別)の15%分のポイントが付与されます。

Q:お電話の注文でもポイントは貯まりますか?利用できますか?
A:どちらも可能です。ポイントをご利用の際は、ご利用のポイント数をお伝えください。

Q:ポイントはいつ付与されますか?
A:製品の発送が完了次第、付与されます。発送完了メールをもって、マイページにも付与されたポイントが反映されます。

Q:取扱店舗での購入にポイントは付与されますか?利用できますか?
A:ポイントの付与はなく、また、ポイントをご利用いただくこともできません。ポイントは HANA ORGANIC オンラインショップ、またはお電話でのお買い物のみ付与・ご利用が可能です。

HANA ORGANIC Important notice

2020 年12 月28 日ご注文分よりスタート!

新サービスでわかりやすく、
お買い物をスムーズに!

<ポイントサービス開始 及び セット割引・会員価格終了のご案内>

いつも HANA ORGANIC をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020年12月28日(月)より、HANA ORGANIC でのお買い物でポイントが貯まる・使える新サービスを開始します。
これに伴い、従来の「セット割引」「会員価格」での販売が終了となり、よりわかりやすく、シンプルな内容に変更をしております。

HANA ORGANIC をご利用の皆様にとって従来よりもスムーズに気持ちよく、お買い物いただけるよう、本サービスの検討を重ねてまいりました。少しでも日頃のお買い物がスムーズに、そして、製品の使用をよりお楽しみいただけることを心より願っております。

引き続き、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ポイントプレゼント

今回の変更により、お客様のご負担が増えないよう、 HANA ORGANIC でお買い物いただいている皆様には2020年12月28日(月)に<1200ポイント>をプレゼントいたします。ぜひ、気になる製品のお試しや定期便のお支払いにご利用くださいませ。

新サービスは下記のように変更いたします

※従来のセット割引、会員価格が適用の製品はすべて購入後にポイントが付与されます。

【ポイントが付与される製品】
ピュアリクレンジング/ピュアリクレイ/ピュアリキューブ/フローラルドロップ/ホワイトジェリー/ムーンナイトミルク/ムーンナイトミルクモイスト/リセットシャンプー/ 3WAY トリートメントパック/カラーコンディショナー/ウェアルーUV /ウェアルーパウダールーセント/ウェアルーパウダールーセントレフィル

ポイントのご利用方法

HANA ORGANIC では製品を通常価格でご購入いただいた場合にポイントが貯まり、1ポイント=1円として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

  • ※キャンペーン対象製品も含め、全製品にご利用いただけます。
  • ※送料、手数料はポイント付与の対象にはなりません。
  • ※ポイントの譲渡や交換、換金はできません。

●保有ポイントのご利用方法

【①通常価格でのご購入にご利用の場合】

製品を注文カートに入れた後に表示される<お支払い方法の選択画面>にて、ご利用のポイント数をご入力ください。<ご注文内容の確認画面>にて今回のポイントのご利用状況が確認できます。

【②定期便にご利用の場合】

下記の手順で、マイアカウント画面からポイントを利用することができます。
※定期便でのポイントのご利用の場合はマイページの登録が必要となります。
▶マイページはこちら

①マイページにログインし、「ご注文 定期便の確認・変更」をクリック。

②表示される注文の中から、「ポイントを使う」をクリック。

③ご利用のポイント数をご入力後、「変更を保存する」をクリック。入力したポイントは次回の定期便に利用されます。

※定期便のお支払いにポイントをご利用の場合はお届け日の8日前までにお願いします。

●保有ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限はお買い物ごとに付与されてから1年間です。1年間ポイントのご利用がない場合、保有ポイントは自動的に失効いたします。保有ポイントは「マイページ」または「メールマガジン」にてご確認いただけます。
※2021年1月出荷分から対応予定です

<マイページから確認>

▶マイページはこちら

※2020年12月28日のサイトメンテナンス後からご確認が可能となります。

HANA ORGANIC メールマガジンからも保有ポイントの確認が可能です。

●メールマガジンの登録方法

マイページにログイン
②マイページ内の【ご登録内容の確認・変更】をクリック
③メールマガジンを【購読する】にチェック
④登録完了!

●ご購入製品を返品・キャンセルされた場合のポイントについて

返品・キャンセルされた場合は付与されたポイントは無効となります。また、ご購入時にポイントを利用していた場合はポイントを返還いたします。

※ポイントの返還については弊社での返品手続きが完了次第、お戻します

よくあるご質問 FAQ

ポイントは何ポイントから利用出来ますか?
1ポイント(1円)から全製品にご利用いただけます。次回の定期便のお支払いにもご利用可能です。
ポイントを貯めるために何か手続きは必要ですか?
必要ありません。製品を通常価格にてご購入いただいたくと自動でポイントが貯まります。保有ポイントは「マイページ」、「メールマガジン」でご確認いただけます。
※マイページ、メールマガジンは登録が必要となります。
ポイント利用してお買い物をした場合、ポイントは貯まりますか?
はい。ポイントを利用してお買い物をされた場合も、製品の通常価格(税別)の15%分のポイントが付与されます。
お電話の注文でもポイントは貯まりますか?利用できますか?
どちらも可能です。ポイントをご利用の際は、ご利用のポイント数をお伝えください。
ポイントはいつ付与されますか?
製品の発送が完了次第、付与されます。発送完了メールをもって、マイページにも付与されたポイントが反映されます。
取扱店舗での購入にポイントは付与されますか?利用できますか?
ポイントの付与はなく、また、ポイントをご利用いただくこともできません。ポイントは HANA ORGANIC オンラインショップ、またはお電話でのお買い物のみ付与・ご利用が可能です。

変更やポイント制度に関するご不明点はお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

◇0120-052986 (受付時間:平日11時-16時)
◇お問合せフォームはこちら

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