よくあるご質問
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定期便について
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トライアルセットを使って製品が気に入りました。定期便を検討しているのですが、どのようなシステムか教えてください。
ご検討ありがとうございます。
定期便は予めご登録されたお届けサイクルとお届け日に合わせて、定期的に製品をお届けするご購入方法です。
詳細については HANA ORGANIC の始めかたの 「定期便をはじめる」をご参照くださいませ。
≫ 定期便をはじめる -
定期便の内容を変更したいのですが、可能でしょうか?
はい、ご使用状況に合わせて定期便の内容や数量を自由に変更することが可能です。
お届け日や製品の組み換え、追加、数量などの変更はマイページのご利用がおすすめです。
操作方法の詳細については「マイページの使い方について」をご参照ください。
≫ マイページの使い方について
複雑な定期便の変更については、お手数ですが、お届け日の8日前までにお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お問い合わせはこちら
■お電話 0120-052986(通話料無料/平日11時~16時 土日祝・年末年始除く) -
定期便の内容をお知らせするメールの配信などはありますか?
はい、ございます。
お届け日の約2週間前にご登録のメールアドレス宛に内容確認のメールを配信しております。ご確認の上、ご変更等ありましたらお届け日の8日前までにお電話かお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※HANA ORAGANIC 会員のお客様はマイページからの変更も可能です。
※複数の定期便をお申し込みされている場合は、定期便ごとにお知らせメールが配信されます。各ご注文金額が税込5,500円未満の場合は、それぞれに送料がかかります。「お届け日」「お支払い方法」を揃え、まとめて配送する場合は、送料は1回分しかかかりません。 -
定期便の配送の際に、他の製品もあわせて注文することはできますか?
はい、可能です。
定期便はお届け日の6日前に配送センターより出荷します。お届け日の8日前までに変更内容をご連絡ください。その際に、ご注文金額が5,500円(税込)以上で送料が無料です。 -
あまり使い切れず、製品が手元に残ってしまいました。次回のお届けを延ばすことは可能でしょうか?
はい、ご使用状況に合わせていつでもお届け日の変更が可能です。
また、製品が必要になときにはすぐにお届けいたします。
お届け日やお届けサイクルの変更はマイページのご利用がおすすめです。
操作方法の詳細については「マイページの使い方について」をご参照ください。
≫ マイページの使い方について -
定期便の変更はマイページでできますか?
はい、マイページからお客様ご自身でご変更されることをおすすめします。
操作方法の詳細については「マイページの使い方について」をご参照ください。
≫ マイページの使い方について
※マイページのご利用には HANA ORGANIC 会員への登録が必要です。
また、発送準備中の定期便はマイページからの変更をお受けできない場合があります。その際は、お手数をおかけしますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お問い合わせはこちら
■お電話 0120-052986(通話料無料/平日11時~16時 土日祝・年末年始除く)