初めての方へご利用ガイド

  • top
  • 初めての方へご利用ガイド

定期便について

HANAオーガニックの定期便とは、お客さまの使用状況に応じて定期的に商品をお届けするシステムです。初めに「商品」「お届け周期」を選んでいただき、決まった時に決まった商品をお届けします。またそのシステムを利用した時の価格が定期便価格となります。

特典1 最大20%OFF定期ご購入特別割引

定期便にお申し込みいただくと、継続しやすい特別価格でご利用いただけます。
定期ご購入者さまだけの特別価格です。

最大20%OFF定期ご購入特別割引
特典2 抽選で新商品をお試しできる先行モニター

定期便にお申し込みのお客さまの中で先行モニターご希望の方は、抽選で新商品やリニューアル商品を先行してお試しいただけます。ご希望の際は、先行モニター希望の旨をお電話かメールでお伝えください。

抽選で新製品をお試しできる先行モニター
便利なシステム1 選べるお届けコース

1、お客さまのご使用ペースに合わせて、3つのお届けコース
【1ヶ月コース】【2ヶ月コース】【3ヶ月コース】から選択いただけます。

2、初回のお届けは、ご注文時にご指定いただいた日時でのお届けとなります。2回目以降のお届けは、初回お届け日を起点に【1ヶ月毎】【2ヶ月毎】【3ヶ月毎】のお届けとなります。
また初回お届け日のご指定日がない場合は、翌営業日の発送となり、2回目以降のお届けは、初回発送日+6日後の日付指定が自動的にお届け指定日となります。
(土日・祝日は発送をお休みしています。)

定期便について

※初回お届け日の指定は、ご注文日の7日後より選択できます。最短で発送をご希望の方は指定なしでご注文ください。

選べるお届けコース
便利なシステム2 お届け日の8日前までなら変更OK

1、次回お届け予定日の8日前までに限り、お届け日の変更、定期便の休止が可能です。

※定期便の休止の際は、次回再開日をお伝えください。再開日が未定の場合はご解約となりますので、ご了承くださいませ。

2、定期便にてお申込みいただいている商品については、いつでも数量の増減をいただけます。

3、セット商品でのお申込みについては、アイテムごとに数量の増減や休止が可能です。

●下記については「マイページ」からの変更も可能です

  • ご注文履歴の確認
  • お客様情報の各種変更
  • 定期便の到着日・サイクル変更
  • お支払い方法の変更
  • 簡単に手続きできますので、便利なマイページをぜひご利用くださいませ。

    マイページはこちら

    お届け日の7日前までならいつでも変更OK

    【 変更・解約 】

    お届け日の8日前までに下記<お問い合わせ>先までご連絡をいただきますようお願いいたします。8日を過ぎますとご対応できませんのでご注意ください。

    • <定期便の注意点>
    • ①支払い方法は「代金引換」「クレジットカート」「Amazon Pay」
      「GMO後払い(コンビニ支払、郵便振替、銀行振込)」より選択いただけます。
    • ※クレジットカード支払いをご選択の場合、有効期限切れや何らかの理由でカード決済ができない場合、それ以降のお届けができませんのでご注意くださいませ。
    • ②税別5000円以上の定期ご購入で送料が無料です。
    • ※複数の定期便をご利用の場合、お申し込み時に「お届け日」「お支払い方法」を合わせていただくと同梱してお届けいたします。その際合計金額が税別5,000円以上であれば送料が無料となります。
    • ※定期便と同梱して定期便以外の商品のお届けも可能です。その際合計金額が税別5,000円以上であれば送料が無料となります。
    • <お問い合わせ>
    • ●お問い合わせフォームはこちら(24h受付可)
    • ●お電話 0120-052986(通話料無料/受付時間 平日11:00~16:00 土日祝・年末年始除く)

    • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
    • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
    • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

    ▲ページの先頭に戻る