ご利用ガイド

  • top
  • ご利用ガイド

定期便について

定期便とは、お客様の使用状況に応じて定期的に製品をお届けできるシステムです。初めに「製品」「お届けサイクル」を選んでいただき、決まったお届け日に決まった製品をお届けします。またそのシステムを利用した時の価格が定期便の特別価格となります。便利なこのシステムをぜひご利用ください。

いつでも20%OFFの定期便価格でお届けします。

定期便にお申し込みいただくと、製品1点からでも継続しやすい特別価格でご利用いただけます。定期便をご利用いただいているお客様だけの特別価格です
※定期便はポイント付与対象外となります。
※定期便対象については各製品の詳細ページでご確認ください。
※「ピュアリシャンプー」は定期便価格を適応しておりません。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます

最大20%OFF定期ご購入特別割引
3つのお届けサイクルを選べます。

1、お客さまのご使用ペースに合わせて、3つのお届けサイクル
【1ヶ月毎】【2ヶ月毎】【3ヶ月毎】から選択いただけます。

2、初回のお届けは、ご注文時にご指定いただいた日時でのお届けとなります。2回目以降のお届けは、初回お届け日を起点に【1ヶ月毎】【2ヶ月毎】【3ヶ月毎】のお届けとなります。
また初回お届け日のご指定日がない場合は、翌営業日の発送となり、2回目以降のお届けは、初回発送日+6日後の日付指定が自動的にお届け指定日となります。
(土日・祝日は発送をお休みしています。)

定期便について

※初回お届け日の指定は、ご注文日の7日後より選択できます。最短で発送をご希望の方は指定なしでご注文ください。

選べるお届けコース
お届け日の8日前までなら変更、休止、解約がいつでもOK

定期便のご利用中は以下のお手続きが可能です。

  • お届け日の変更
  • お届けサイクルの変更
  • お支払い方法の変更
  • お届け製品の数量の増減、変更、休止
  • 定期便の解約
  • 次回お届け予定日の8日前までに必ずお手続きください。

    ※定期便の休止の際は、次回再開日をお伝えください。再開日が未定の場合はご解約となりますので、ご了承くださいませ。

    お手続きについては、ご自身のマイページ、お問い合わせフォーム、お電話のいずれかより、ご連絡、お問い合わせをお願いします。

    ●マイページより変更をされる方へ
    お届け日やサイクルの変更は登録をお待たせしないマイページのご利用をおすすめしています。
    マイページの使い方・操作はこちら
    複雑な定期便の変更については、以下よりお問い合わせください。

    お届け日の7日前までならいつでも変更OK
    • <お問い合わせ>
    • お問い合わせフォームはこちら(24h受付可)
    • ●お電話 0120-052986(通話料無料/受付時間 平日11:00~16:00 土日祝・年末年始除く)

    • お問い合わせいただいた内容につきましては、担当者より回答させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
    • 土日祝日・年末年始は休業日のため、ご返信は翌営業日となります。
    • また、お問い合わせ内容によってはご返信までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。
    • <定期便の注意点>
    • ①支払い方法は「代金引換」「クレジットカート」「Amazon Pay」
      「GMO後払い(コンビニ支払、郵便振替、銀行振込)」より選択いただけます。
    • ※クレジットカード支払いをご選択の場合、有効期限切れや何らかの理由でカード決済ができない場合、それ以降のお届けができませんのでご注意くださいませ。
    • ②税込5,500円以上の定期ご購入で送料が無料です。
    • ※複数の定期便をご利用の場合、お申し込み時に「お届け日」「お支払い方法」を合わせていただくとお届けをおまとめいたします。その際合計金額が税込5,500円以上であれば送料が無料となります。
    • ※定期便以外の製品を定期便にまとめてお届けすることも可能です。その際合計金額が税込5,500円以上であれば送料が無料となります。

    ▲ページの先頭に戻る