肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2024.4.26

素敵に歳を重ねてほしい。ありがとうの気持ちを『母の日』にのせて

こんにちは。
スタッフの東郷です。

いつも頑張っているお母さんへ感謝の気持ちを込めて贈る『母の日ギフト』はもう決まっていますか?
今年の母の日は5月12日(日)。

 

私はなんとなく毎年お花を送っていますが、今年は少し変化を加えて、『美』をテーマにHANAの製品を送ってみようかなと思っています。

 

実母も義母も70代ですが、いくつになってもきれいでいたい、若々しくいたいと思うのは自然なこと。
私自身、今年40歳になり、20代のころの無敵感はもうない、、、

 

だからこそ、年齢と自分に合ったちょうどいいケアでいつまでもきれいにいたいなと感じる今日この頃。

 

HANAの製品で私自身が歳をとるのも悪くない(HANAがあれば安心)と思えているからこそ、自分の母や、夫の母にもHANAの製品でいつまでもきれいでいてほしいなと思っています。

 

★実母に

何年もずっと同じブランドのスキンケアラインを愛用している母。
なぜが注文(ネット通販)は私の役目(笑)なのですが、化粧水とクリームを使っているので、そこにプラスできるエイジングケアのR40BKクリームと外で作業をすることも多いので、日焼けが気になるこれからの時期に活躍するホワイトジェリーを。


R40BKクリーム

植物性レチノールと言われる天然のエイジングケア成分・バクチオールと万能植物・ダマスクばらとの相乗作用で、40 歳からの大人の肌と心に働きかけます。

 

ホワイトジェリー

肌トラブル(シミ、ニキビ、肌荒れ、乾燥など)の根本原因である炎症に和漢の天然植物でアプローチ。日焼け後の肌にも。

 

 

 

★義母に

義父と仲の良い母は、白髪染めを義父にやってもらっているそう。
以前、カラーコンディショナーをプレゼントしたら気に入ってくれたようなので、今回は一緒に使うことで退色防止にもなるリセットシャンプーとセットで。
肌が敏感な義母でも頭皮と髪にやさしいカラーコンディショナーは安心の優しい使い心地。

カラーコンディショナー

頭皮と髪にやさしいノンジアミンの白髪染め。ダマスクバラと花精油の香りで、白髪染めの時間が癒しの時間に。

 

リセットシャンプー

髪も頭皮も癒す植物エキスを贅沢に配合。髪染めなどの薬剤による頭皮ダメージを癒す成分や白髪染めの退色防止成分も配合。日中のダメージを「リセット」するバスタイムを。

 

 

両親とも遠方の私は、直接渡すことができないので、ギフト用梱包を使って送ります。
HANAのギフト梱包はこちら

手渡し用にセルフラッピングもご用意しています。

 

 

 

5月12日(日)の母の日に間に合うには、5月8日(水)までにご注文いただけますと安心です。
(※ただし、交通状況、天候により配送が遅れる場合がございますので、できるだけ余裕をもってご注文ください)

「喜んでくれるかな?」と想像しながら選ぶ母の日ギフト。
母の日ギフト選びに迷ったら、是非、カスタマーセンターまでご相談ください。

 

 

記事一覧

pagetop