肌も心も透明に。わたしに還る Holistic Care|HANA ORGANIC

  • user
  • cart

2022.8.23

今年のダマスクばらの香りが届きました。

ダマスクばらの開花の知らせが届いた初夏。

 

同時に、今年採れたばかりのダマスクばら水をお届けする「HANA ORGANIC ウォーター ヌーボー 2022」の製品化が始まりました。

 

数量限定で毎年発売をしているこの製品は、香りの違いを楽しんでいただくもの。

 

土に根を張り、雨水を吸い込み、太陽の光を浴びた植物は、毎年驚くような違いを楽しませてくれます。

 

今年、花が咲いた薔薇の谷はどんな空気で満ち、どんな香りを運んでくれるのだろうと心待ちにしていました。

 

8月初旬に、小さな瓶がオフィスに届きました。

 

その香りは甘く、まるで砂糖を煮詰めたような濃厚な香り。

 

2021年の香りは、ダマスクばららしいあたたかな香りの中に草木のみずみずしく爽やかな香りが入り混じったものだと感じましたが、今年の香りはダマスクばらのエッセンスがぎゅっと詰まって口に入れると甘いかもしれない、とも思わせるほどの香りでした。

 

 

 

 

ブルガリアでダマスクばらを育むエニオボンチェフ社のフィリップさんの言葉。

 

「薔薇は三人目の娘みたいなもの。愛情をかけて、娘たちが住む世界が美しいものであってほしいと思いながら育てています。ジプシーと言われる薔薇摘みの仲間たちも、みんな心を一つにして働いています。とにかく収穫期は忙しいけれど、この大人数で歌いながら薔薇を積んでいる中にいると、平和な時代が来たことへの感謝の気持ちがいつも溢れてきます。」

 

 

 

 

この香りは、大自然と愛情と喜びの声の中で生まれわたしたちのもとへ届きました。

 

楽しみに待ってくださっているみなさま、そして手に取ってくださったみなさまが、心の奥から満ちるような幸せでいっぱいになりますように。

 

発売まで心を込めて準備をいたします。

 

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

記事一覧

pagetop